まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

可愛くて使い勝手がいい! インテグレートの「優秀コスメ」3選

東京バーゲンマニア

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

キュートなパケと使い勝手の良さで幅広い世代から人気を集めているコスメブランドがあります。それが、資生堂のプチプラコスメブランド「インテグレート」です。これまで数多くのヒットアイテムを世に送り出し、筆者自身も注目してきたブランドのひとつです。

今回は、そんなインテグレートの商品の中から、筆者イチオシの商品を3つご紹介したいと思います。

ヨレにくく保湿力も高い

水ジェリークラッシュ(全2色/税別2000円※SPF30・PA++)

昨年大ヒットしたプチプラファンデーションといえば、水ジェリークラッシュ。ジェリー状に固められたファンデで、メッシュを通してパフで崩しながら使います。

このユニークな設計と皮脂と混じりにくく崩れにくい設計のために多くのユーザーの支持を集めました。

クッションファンデを彷彿とさせる軽い付け心地で、フレッシュ自然なツヤを生みます。また、くすみや色ムラ、凹凸毛穴をもさりげなくカバーしてつるんとして素肌っぽい肌に仕上がります。

密着力も高く、ヨレにくく、保湿力も高いというハイスペックさも大きな魅力のひとつ。大ヒットも納得のコスパ抜群の商品です。

2018年4月の発売以来2色展開だったので、自分に合う色がなく、残念に感じていた人もいることでしょう。しかし、2019年2月21日には新たに#0 明るめの肌色が追加販売されます。色白の人はぜひ新色をチェックしてみてください。

シルキーマットリップ、(全5色/税別1200円)※数量限定

ふわっと軽い質感のマットリップ。チューブタイプになっていて、指でポンポンとぼかしこんでチークとしても使うことができます。

ティントタイプで、どちらの使い方をしても自然な血色感が持続します。チークとリップ、同時使用すると、メイクに一体感も生まれます。

筆者イチオシは、#PK384 セイントコーラル。落ち着いたトーンのコーラルピンクでオフィスでも使用しやすいカラーです。

唇に纏うと、顔色をパッと明るく見せながらフェミニンな印象に仕上がります。マットな仕上がりになるのに乾燥したり、唇の縦じわが目立つこともなく、むしろカモフラージュしてくれます。頬に纏うと、柔和でほんのり上気した印象に仕上がり、乾燥しません。

ただし、リップとして使う場合には、直接塗りつけることもできますが、リップブラシを使った方が綺麗な仕上がりになります。

こちらは、数量限定商品のためご購入はお早めに!

サクラドロップエッセンス(全2色/税別800円※SPF18・PA++)

チューブタイプの唇用美容液。唇に直接塗って使用すると、ほんのり色づくのでオフィスでの使用やランチ後お直しをする時間がない時にも重宝します。また、紫外線防止効果があるのもお気に入りのポイントです。

保湿力が高く、カサつきがちの唇もなめらかに整えてぷるんと見せてくれます。ツヤも出るのでグロス代わりに使うこともできます。

筆者のイチオシは、#さくらんぼ

ほのかな赤みのあるさくらんぼ色で、これ1本でもしっかりと明るさと血色感を出してくれます。

パッケージのみ昨年11月より順次リニューアルされた関係で現在はパッケージが異なります。ご注意ください。

今回は、筆者が愛用するプチプラコスメブランド「インテグレート」の優秀コスメをご紹介しました。どの商品も税別2,000円以下で購入できる商品ばかりです。気になる商品があればこの機会にぜひお試しください。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。