まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 「コスパ最高」「他の食べれなくなる」 カルディ2020年上半期売れ筋ランキングTOP10!

「コスパ最高」「他の食べれなくなる」 カルディ2020年上半期売れ筋ランキングTOP10!

東京バーゲンマニア

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

カルディコーヒーファーム」の最新売上個数ランキングTOP10(※)が、2020年7月2日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で発表されました。

50もの国から輸入された、約3000種の豊富なラインナップが魅力のカルディ。その中から、2020年上半期に人気を集めた食品とは?

ランキングに沿ってSNSを中心に食べた人の感想も集めました。ご参考に!

10位→4位

さっそく10位からランキングをチェックしていきましょう。

()内の価格はいずれも税別価格です。

10位 素焼きミックスナッツ(739円)

9位 塩レモンパスタソース(115円)

8位 ラグノオ ポロショコラ(332円)

7位 カフェカルディ ドリップコーヒー マイルドカルディ(415円)

6位 ソチョン 伝統韓国海苔 (398円)

5位 パンダ杏仁豆腐ミニ(180円)

4位 さばの水煮(175円)

9位の塩レモンパスタソースは、ここ最近注目度が上がっています。SNSでは、「爽やかに美味しかったのでこの夏にオススメしたい」「レモンの薄切りとか乗せたら完璧なカフェ飯だったな~~!」といった声が寄せられており、暑い夏にぴったりな冷製パスタのソースとして重宝している人も多いようです。

8位のポロショコラは、数年前からSNSで「しっとり濃厚」「コスパ最高」などと好評を呼んでいる商品。軽く電子レンジで温めてから食べている人も多いようで、「レンチンしたら神だった」「軽くレンチンしてバニラアイスを添えると幸せが爆発する」との声も出ています。

1位は「91円」商品!

いよいよトップ3の紹介です。

3位 PRO-HAM 生ハム切り落とし(313円)

塩気が効いていて、燻製のような風味が奥深い生ハムの切り落としです。SNSでは、「美味しすぎる」「生ハムはカルディ以外では買えない」などとファンが多い様子がうかがえます。そのままつまむのはもちろん、サラダやパン、パスタなどと一緒に食べている人も多いようです。

なお、オンラインストアでは別メーカー(ジャンボンフーズ)の生ハム切り落としが販売されています。

2位 マイルドカルディ(460円)

カルディの看板ブレンドです。ブラジル豆本来のやさしい甘さを引き出し、柔らかな口当たりと持続する甘さのバランスの良さが好評。夏場には少し濃いめに抽出して、さっぱり爽やかなアイスコーヒーで飲むのもおすすめです。

1位 ラ・プレッツィオーザ ダイストマト缶 (91円)

トマトの名産地イタリア・カンパーニャ地方産の厳選されたトマトのみを使用しています。塩とオリーブオイルをかけるだけでも美味しく食べられます。

SNSでは、コスパの良さに定評があります。パスタに使用している人も多いようです。

「カルディのトマト缶食べたら他の食べれなくなる」

「めちゃくちゃうまいしストックしておきたい」

「安いのにトマトが濃くて美味しい」

「おいしいよね~安いしよく買う」

みなさんはどの食品が気になりましたか?

どれも試しやすい価格なので、気になる食品はぜひチェックしてくださいね。

なお、11位~15位のランキングは以下の通りです。7月2日番組放送後、「ヒルナンデス!」の公式インスタグラムにて発表されました。

11位 スペシャルブレンド(469円)

12位 デリッチオ パルメザンチーズ(304円)

13位 セリ・エキスキーズ カヌレ(167円)

14位 フィリピンセブ島 ドライマンゴー(536円)

15位 ロイタイ グリーンカレー(184円)

※2020年1月1日~7月1日に集計した売上個数に基づくランキングです。

画像は公式サイトより(一部を除く)

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。