まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

【バチェロレッテ3】ついに解禁!! 予告編&メインビジュアル2種を公開

マイナビウーマン

エンタメ

1

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

Prime Videoは、6月27日(木)20時から配信される『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3の予告編とメインビジュアルを解禁しました。

■配信開始を間近に控える中、待望の予告編とメインビジュアルが解禁!

東大卒で元官僚、シリーズきっての才女として注目を浴びる武井亜樹さんが3代目バチェロレッテを務め、神秘的なインドネシア・バリ島を舞台に15名の男性参加者と“真実の愛”を探す本シーズン。

解禁された予告編映像の冒頭では、ローズを手にバチェロレッテとして「普通じゃないところを見せたい」と語る武井さんの決意の眼差しが映し出されます。

直感と理性を天秤にかけ、「この旅だからこそ見つけられる生涯のパートナーがいる」と期待に胸を躍らせる武井さん。

しかし、旅が進むにつれて様々な葛藤を抱え、映像後半では、「なんのためにいるんだろう……この旅が難しい」と涙を流し不安を吐露する場面も。

一方、互いにライバル心を剝き出しにしながらも絆を深めていく男性参加者たち。そんな彼らも、武井さんの覚悟に触れ、次第に本当の自分をさらけ出していきます。

新スタジオMCの今田耕司さん、吉村崇さん(平成ノブシコブシ)、高橋メアリージュンさんらも大興奮で見守る中、覚悟を決めて進むバチェロレッテはどんな旅を繰り広げるのか。

併せて解禁となった2種類のメインビジュアルには、満点の星が輝く広大な宇宙のもと、たった一人の運命の相手を探すバチェロレッテの凛々しい姿や、個性あふれる男性陣を横目に、天秤の前で思い悩む表情を浮かべる姿とともに、シリーズ初登場となる“ホワイトローズ”も映し出されています。

バチェロレッテが選ぶ真実の愛の答えは、理性か、それとも直感か。本編の配信が今から待ち遠しいですね!

◇『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3予告編

■『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3概要

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3

配信開始日:2024年6月27日(木)20時より独占配信開始
話数:全9話
6月27日(木)20時 第1話-第4話
7月4日(木)20時 第5話-第7話
7月11日(木)20時 第8話-第9話
製作:Amazon
コピーライト: ©2024 Warner Bros. International Television Production Limited. All Rights Reserved

※配信内容・スケジュールは予告なく変更になる場合がございます。
※作品の視聴には会員登録が必要です(Amazonプライムについて詳しくはamazon.co.jp/primeへ)。

(マイナビウーマン編集部)

あわせて読みたい記事 新バチェロレッテ解禁!! 「東大卒・元官僚」の才女が『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3で“真実の愛”を探す旅へ 【バチェロレッテ3】男性参加者プロフィール&動画を一挙公開! 医師・ヴィオラ奏者・物理化学者が参戦 #バチェロレッテ考察 #バチェロレッテ2考察

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。