まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

成城石井のバイヤーさんに聞いた! 今季イチオシのチョコ5選。

東京バーゲンマニア

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

成城石井各店では2018年11月10日、今季チョコレートの本格販売がスタートしました。一部の大型店では新商品約50種を含む計400種類ものチョコレートを揃えているそうです。

東京バーゲンマニア編集部は今回、そんな数あるチョコレート商品の中からバイヤーさんイチオシ商品を教えてもらいました!

5位:シモン・コル カカオニブ

カリカリっとした食感のガーナ産のカカオニブをカカオ70%のチョコレートでコーティングしたもの。チョコレートでコーティングされているので、カカオニブ初心者でも食べやすいのだそう。可愛らしい缶に入っているのも高ポイントで、タブレット感覚でバッグにしのばせておくことができます。30グラム入り、499円。

4位:ナポリタンチョコレート

常にお菓子の売り上げトップ3に入っているという人気商品。大袋に個包装で入っているため、自宅のテーブルや会社のデスクに常備しておくのによさそう。ラベルに「THANKS]と書かれているので、会社でちょっとしたお礼に渡すのもいいですね。370グラム入り、1299円。

3位:マテスファンタジートリュフ

東京バーゲンマニアでも以前「最強コスパのチョコレート」として紹介した商品(詳細はこちら)。フランスの老舗メーカー「マテス社」が手がける本格トリュフで、ほろ苦さとなめらかな口どけが楽しめます。250グラム入り、799円。

2位:成城石井 シングルオリジンチョコレート(ウガンダ)

11月10日にデビューした成城石井初のオリジナル板チョコレートシリーズからバイヤーさんが選んだのは、カカオ分80%のウガンダ。ハイカカオながら苦すぎずバランスの取れた味わいが特徴なのだそう。100グラム入り、499円。

1位:ピュア(ラズベリーチーズケーキ)

見た目も華やかなさまざまなフレーバーのトリュフチョコレートを展開している、ラトビア発のチョコレートメーカー「ピュア」。中でもバイヤーさんイチオシは、今回の展示会で「ぜひお客様にお届けしたい」と思って買い付けたという「ラズベリーチーズケーキ」(写真手前)。口に入れるとぱっと広がるドライラズベリーの甘酸っぱい香りがなんともいえない、新感覚のトリュフチョコレートなのだそう。96グラム入り、890円。

寒くなるこれからの季節は、ますますチョコレートが美味しく感じられるもの。気になる商品があったら、是非店頭で探してみて!

※価格はいずれも税別

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。