まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

今すぐやめた方がいいかも…!大人の白T「やりがちNG&垢抜けOKコーデ」

michill (ミチル)

美容・健康

1

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

シンプルコーデはモード感を加えて垢抜け♪

大人女子の白T×デニムのNGコーデ

おしゃれながらも、カジュアルになりやすいロゴTシャツ。超定番のデニム合わせはマンネリして見えやすく、手抜き感が出てイマイチな印象…。

シンプルコーデこそトレンドを意識して

ボトムスをトレンドのワイドパンツにチェンジ。ブラックカラーなら、洗練されたモードな雰囲気が大人っぽさを底上げしてくれます。

ロゴがあるからこそ、地味になりすぎずバランスのとれたモノトーンコーデに仕上がりますよ。

ラフに見えがちなコーデは小物使いで一変!

白T×タイトスカートの正解コーデ

素材感やシルエットなど、ひとつひとつのアイテムはおしゃれでも、コーディネート次第では残念に見えてしまうことも。

上下ともにラクちんさのあるアイテム同士だと、シルエットがきれいでも部屋着感が出て、大人にはラフすぎてしまいます。

シャツのたすき掛けでこなれ感をプラス!

ボトムスをきれいめなタイトスカートに変え、小物使いも一新。ネイビーのストライプシャツをたすき掛けすることで、カジュアルな着こなしでもこなれ感が演出できます。これなら部屋着とは言わせません!

ボトムス選びで簡単スタイルアップが叶う♡

白T×黒タイトスカートコーデ

着こなしにヘルシーな印象をプラスするノースリーブの白Tシャツ。首が詰まったボクシーシルエットの1枚は、大人が着こなしやすいおしゃれなデザインですが、フレアスカートとの相性はイマイチ…。

全体のバランスが悪く、腰まわりが太く見えてしまうかも。

黒のタイトスカートで縦ラインを強調!

黒のタイトスカートにチェンジしたOKコーデは、Iラインが強調されてスタイルアップ効果抜群。モード感のある黒スカートなら、白Tをアウトした着こなしでも程よく力の抜けた大人スタイルに見せてくれますよ♡

今回は、大人女子の「白T」やりがちNG&垢抜けOKコーデをご紹介しました。

夏は毎日でも着たい白Tシャツで、おしゃれなコーディネートを楽しんでいきましょう♪

記事協力:lihoEmi

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。