まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 【子供が静か=悪さしてる説】トイレを開けたらまさかの光景……衝撃すぎて「怒る気もなくなるw」

【子供が静か=悪さしてる説】トイレを開けたらまさかの光景……衝撃すぎて「怒る気もなくなるw」

マイナビウーマン

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

「何か大人しいと思ったら……」子供が静かな時ってあまり良い予感はしませんよね(笑)。ある男の子の【衝撃的で可愛いイタズラ動画】に1000件を超える反響が集まっています!

トイレに佇む男の子……

これから何か起きる予感しかありません。

果たしてそれは
良いこと!? 悪いこと!?

1

2

3

「嘘でしょ~!?!?!?!?」

と、驚くお母さんの声が今にも聞こえてきそうな光景です(笑)。

実際はどうだったのでしょうか?
音声付きでご覧ください!

※動画が見えない場合はこちらのページ

@3682831tkr 怒るどころか笑ったwww大人しいから探してたらトイレで悪いことしてた子供が静かな時ほど怖いものはない親は皆おもうことw#赤ちゃん #子供のいる暮らし #トイレ#1歳4ヶ月 #アウト#可愛い ♬ オリジナル楽曲 - kuuu - りゅうふうちゃんママ

可愛くて怒る気もなくなる……♡

まさかのトイレットペーパー丸ごとトイレにIN(笑)。

驚きの光景ではありましたが、その後のパチパチが可愛くて可愛くて……

「まるごとは強い」
「ちゃんと出来たよーってね(笑)」
「間違ってるけど間違ってない笑」
「自分で教えちゃうところ可愛い(笑)」
「イタズラの天才w」

褒める人が多数!?

「明日から仕事で失敗した時は自分から報告して、怒られる前に拍手しよっと」
「自分で報告すれば黙ってるより怒られないこと知ってるな…」

男の子から学んでしまう大人まで現れました(笑)。

【あるある】静かな時=イタズラしている時

衝撃のイタズラではありましたが、共感の声も多数寄せられています。

「今日全く同じこと2つもされました笑」
「静かな時は基本悪さしてる時w」
「子供が大人しい時は大概良くないことが起きるw」
「妹が小さい時なんか静かだなと思ったら電子辞書のパネル全部剥がしてた」
「うちの妹はトイレにおもちゃ入れてましたw」

結構あるあるなんですね~!上には上がいる模様(笑)。
皆さんのお宅ではどんなイタズラをされた経験がありますか???

お母さんにお話を伺いました!

イタズラの天才と呼ばれた男の子♡
普段はどんな様子なのかお母さんにお話を伺いました。

──動画のように「驚きの光景」で驚かされたエピソードを教えてください。

お母さん 2歳になった瞬間からトイレでおしっこできるようになり、オムツを卒業するのが早かったです。また、とにかく記憶力が良いので毎度驚かせれます。

──これからの成長も楽しみですね! お子さまはおいくつですか?

お母さん 撮影時は1歳4ヶ月、現在は4歳6ヶ月になりました。

──撮影時よりずっと大きくなりましたね♡ こちらの動画に多くの反響が寄せられましたが、お気持ちはいかがでしたか?

お母さん 色々な方からコメントを頂き、嬉しいかったです。

貴重なお話をありがとうございました。「りゅうふうちゃんママ」さんのTikTokでは、動画に映っていた男の子、弟さん、妹さん、時々お父さんも登場し、様々な日常を見ることができます。仲良し家族のほっこり動画に癒されること間違いなしなので、ぜひ覗いてみてくださいね!

======================
投稿主 「りゅうふうちゃんママ」さん
TikTok 3682831tkr

(取材・文=reamam1821)

<関連記事>
93歳のおじいちゃんと赤ちゃんのやり取りがあまりに尊い!【癒しでしかない】
「そっちかーい」想像を超えてくる遊具の遊び方にツッコミ集中!!!
パパと一緒に「ころん」ぎゅ♡ 絵本を読む1歳児のかわいすぎ伝説ムービー

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。