まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 紺野彩夏があざとかわいすぎる……付き合った後も、彼の心を惹きつける方法【私たち結婚しました 4】

紺野彩夏があざとかわいすぎる……付き合った後も、彼の心を惹きつける方法【私たち結婚しました 4】

マイナビウーマン

ライフ・美容

3

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

(C)AbemaTV, Inc.

初々しい初対面から、徐々にお互い心を開き始めた「としあや夫婦」「ゆうあす夫婦」。それぞれ夫のリードもあり、第3話では明日香ちゃんも彩夏ちゃんも、かなり慣れを感じる余裕のある振る舞いを取っているような所感。

心の距離が近づいた今回は、2人の妻の「モテ仕草」が見どころに。クレバーな明日香ちゃんと、あざとかわいい彩夏ちゃん。2人のモテ仕草の猛攻に、夫たちもドキドキを隠せない様子!?

■マイペースな彩夏ちゃんがあざとかわいすぎる件

(C)AbemaTV, Inc.

瀬戸利樹くん×紺野彩夏ちゃんの「としあや夫婦」は、年齢の近さや2人のマイペースさもあり、かなり早いペースで心の距離を縮めているようにも感じる。でも、彩夏ちゃんは瀬戸くんに「天然だよね」と印象を伝えていて、男性として見ているのかはまだ怪しい段階。

今回は瀬戸くんから「彩夏のしたいことをしよう」との提案があり「運転の練習と、餃子が食べたい」と言った彩夏ちゃん。そんな二人が向かった最初のデートスポットはゴーカートだ。

(C)AbemaTV, Inc.

ゴーカート場では、彩夏ちゃんのどっしり感というか、物怖じの無さや心の余裕などがかなり分かりやすく感じられた。ゴーカートの運転で失敗しても「あらら〜」と言いながら楽しんでいるし、瀬戸くんとのスピード対決の時もさらりと「手加減アリでしょ?」とハンデ交渉していて、なんていうか……上手なんです

(C)AbemaTV, Inc.

イケメン歳上夫相手に少しも物怖じせず、自分のペースでデートを楽しむ彩夏ちゃん。スピード対決にもあっさり勝ってしまったし、ラブミッションで瀬戸くんに大きな声で自分の好きなところを叫ばれても「ありがとうございます〜」と笑顔。彩夏ちゃんに余裕がありすぎて、常に歳上の瀬戸くんが翻弄されているような雰囲気。

「としき」と名前で呼び始めるのも、彩夏ちゃんがあまりにも自然すぎたからなのか、一度は聞き逃してしまった瀬戸くん。こういう小さい気づきも大事……がんばれ、瀬戸くん。

瀬戸くんの王子様力を細かい気配りでももっと発揮してほしい……! あまりにも彩夏ちゃんが完璧すぎて、もはや瀬戸くんを応援したくなってくる筆者でした。

(C)AbemaTV, Inc.

その後、餃子を食べながらお互いの印象を再確認し合った二人。彩夏ちゃんは「もっとこうしてほしいとか、ある?」と丁寧に聞いていて、これもすごくいいなと思った。彩夏ちゃんは話し方が少しゆっくりしていて落ち着いているので、見た目の華やかさとはいい意味でギャップのある包容力を感じる……かなりモテポイントが高い。

瀬戸くんは彩夏ちゃんが感じた印象どおりちょっと天然なところが垣間見えるので、どこまで彩夏ちゃんの包み込まれるような魅力に気づいているかは分からないけど、これは今後も「瀬戸くんが彩夏ちゃんの心をどう動かすか」がキーポイントになってきそう。

(C)AbemaTV, Inc.

マイペースで落ち着いていて、瀬戸くんからのキュン攻撃も「ふふっ、変なの〜」と笑って返して、逆にドキドキさせちゃう彩夏ちゃん。少年漫画のヒロインみたいな、男性の理想が詰まっている女性のように感じられた。一挙手一投足、参考になることしかない!

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。