まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

カファレル「猫の日」コレクションはときめく可愛さ。予約しなきゃ。

東京バーゲンマニア

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

イタリア・トリノ発の老舗チョコレートブランド「Caffarel(カファレル)」の各直営店では2022年1月21日から、「カファレル ネコの日コレクション2022」が販売されます。

公式オンラインショップでは2022年1月17日から予約を受け付けています。

外も中も可愛い!

2022年のテーマは、「Dolce felicita~甘い幸せ」。マカロンカラーのガーリーな色合いと、2匹のネコのパティシエが作る甘いスイーツのデザイン缶です。

パッケージはもちろん、ネコモチーフのホイルチョコレートなど、中身までこだわって作られているので、ネコ好きな人へのプレゼントにもぴったりです。

商品の内容は以下の通りです。

・カファレル ドルチェ・フェリチタ

可愛い缶に中に、ジャンドゥーヤをはじめ、ネコや真っ赤なハートのホイルチョコレートなど、チョコレート14粒とフルーツキャンディ6粒をバラエティ豊かにアソートしています。価格は3240円

・カファレル ドルチェット

バスケット型の可愛らしい缶に、ネコや真っ赤なハートのホイルチョコレート、食べ応えのある大粒のチョコレートなど8粒と、フルーツキャンディ6粒の計14粒アソート。「ドルチェット」とは「ちいさなスイーツ」という意味で、その名の通り小ぶりなスイーツ缶は、小物入れなどに後使いしやすいサイズです。価格は2160円。

・カファレル パスティッチェリア

キャニスター自体をネコのパティシエが働いている「パスティッチェリア」(イタリア語でお菓子屋さんの意)に見立てた、可愛らしい限定缶です。裏と表でデザインが異なります。中には、チョコレート6粒と、ハニーやラッテメンタのキャンディ6粒の計12粒が入っています。

パッキン付きで、ドリップコーヒーやスティックシュガーなどを入れるのに便利なサイズです。中身を食べ終わった後も活用できますよ。価格は1620円です。

・カファレル ドルチェ・パスティッチノ

ティーキャニスターをイメージした愛らしい缶に、チョコレート3粒、ハニーやラッテメンタのキャンディ4粒が入っています。 爽やかなペールブルーの缶は、ティーバッグやキャンディを入れるのにちょうどいいサイズです。価格は1080円

・カファレル クオリチノ

可愛らしいネコモチーフのハート缶の中に、ハート型のチョコレートが8粒入っています。赤いハートがミルクチョコレート、シルバーのハートがダークチョコレートです。チョコを包むホイルの裏には、イタリア語、フランス語、英語の愛のメッセージが印刷されていますよ。価格は918円です。

オンライン限定商品も魅力的

ここからは、オンライン限定の商品です。

・カファレル キャット・ポット

毛糸で遊ぶ愛らしい子ネコモチーフと、ポップな色合いが目を引く大容量のポット缶の中には、バラエティ豊かなチョコレートやタブレットチョコレートを全33個、キャンディを10粒、そしてカファレルオリジナルエコバッグが入っています。

ポット缶は、小物や雑貨を入れたり、愛猫のおもちゃ入れにしたりと、使い方はいろいろ。オリジナルデザインの限定エコバッグは、春らしいパステルピンクにクラシカルなロゴをプリントしたシンプルなデザインで、シーンを選ばず使えます。価格は7560円です。

・カファレル キャット・アニバーサリー

一般公募で募ったスイーツのイラストとカファレルのネコデザインとのコンビネーションが実現した限定缶です。かわいいネコデザインのケーキが可愛らしく、誕生日など記念日のプレゼントにもぴったりなデザインです。

缶の中にはネコやきのこなど、カラフルなホイルのチョコレート16粒とキャンディ6粒がバラエティ豊かにアソートされています。価格は3240円です。

販売店舗は、カファレル神戸北野本店、 カファレルグランスタ東京店、 カファレル神戸旧居留地店。いずれも売り切れ次第終了なので、気になる商品は早めのゲットが吉です。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。