まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

一度使ったら沼確定の神付録!便利で可愛すぎるスマホショルダー

michill (ミチル)

エンタメ

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

2024年6月26日発売 BRILMY[ブリルミー]持ち歩きコスメがきれいに収まる!ズボラさんに優しいスマホショルダーバッグ

『BRILMY 持ち歩きコスメがきれいに収まる! ズボラさんに優しいスマホショルダーバッグ BOOK』ムック本 付録

『BRILMY 持ち歩きコスメがきれいに収まる! ズボラさんに優しいスマホショルダーバッグ BOOK』(宝島社)
発売日:2024年6月26日
特別価格:2,992円(税込)
特別付録: BRILMY[ブリルミー]持ち歩きコスメがきれいに収まる!ズボラさんに優しいスマホショルダーバッグ
サイズ(約):タテ17×ヨコ12×マチ6cm
ショルダーストラップの長さ:124cm[最長]

※ショルダーバッグ以外は商品に含まれません

ズボラさんに優しい♡多くの美容企画に携わった編集者と製造担当者が本気で作ったスマホショルダーバッグ

ブリルミー スマホショルダー 正面

スマートな印象の縦長デザインとブラックカラーはどんなコーデにも合わせやすい♡

ブリルミー スマホショルダー ギャザーハンドル

こなれ感を出すギャザーハンドルは取り外し可能。シンプルにも華やかにもなり、自分好みにアレンジが楽しめるのはうれしいポイント♡

ブリルミー スマホショルダー 背面

軽さのある生地を使用し、少しでも負担を減らしているのはさすが!表面はやや光沢がかっていて、高級感があります。

ブリルミー スマホショルダー ブランドロゴ刺繍

フロント下部にはチャコールグレーの糸で刺繍されたブランドロゴが。さり気なくアクセントを添えます。

ブリルミー スマホショルダー フロントポケット

ロゴ刺繍のパーツはオープンポケットになっていて、さっと取り出したいアイテムを入れるのに便利。

スマホの上部が少しだけ出る深さにポケットが絶妙♪出し入れしやすくなっています。

ブリルミー スマホショルダー リップ収納

ガバッと開くL字ポケットを開けると、細々したアイテムを整然と入れられる収納ポケットがお目見え!

リップやグロスが縦に収納でき、固定することでバッグ自体の厚さを軽減します。キャップが少し出る深さだから取り出せしやすい♪

ブリルミー スマホショルダー ファスナーポケット

反対側はファスナー付きポケットになっていて、薬や目薬といった行方不明になりやすいアイテムを入れるのに便利です。

ブリルミー スマホショルダー 収納例

コンパクトな見た目に反して、これだけのアイテムを収納可能。中身が見えやすいメッシュポケットにはファンデやアイシャドウが入れられます。

いつでも不足品なく化粧直しができますね♡

ブリルミー スマホショルダー メイン収納

メイン収納は、ミニ財布やミニタオルを楽に収納できる容量。

ブリルミー スマホショルダー これだけのアイテムが収納可能

このショルダーバッグひとつで、これだけのアイテムが入るから、荷物を軽くしたいお出かけの時はわざわざ他にバッグを持たなくて済みそう♪

ブリルミー スマホショルダー 斜め掛け

今回は『BRILMY 持ち歩きコスメがきれいに収まる! ズボラさんに優しいスマホショルダーバッグ BOOK』の付録をご紹介しました。

ショルダーベルトは長さ調節ができ斜め掛け持ちしても◎ギャザーハンドルを利用してバッグにハンキングしたり、ハンドバッグスタイルを楽しんだり。ぜひ色んなアレンジを楽しんでください♡

商品提供:宝島社

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。