まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

にゃんて可愛いの...東京駅でしか買えない「にゃんこスイーツ」厳選6つ

東京バーゲンマニア

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

東京駅改札内のエキナカ商業施設「エキュート」「グランスタ」では、2022年2月15日から「東京駅じゃらんフェア2022」を開催します。

コラボ5回目となる今回も、旅行情報誌「じゃらん」の公式キャラクター"にゃらん"をモチーフにしたスイーツやお弁当、グッズが多数並びます

今回はその中から、手土産にもなりそうな、テイクアウトできる可愛いスイーツを厳選して紹介します。もちろん東京駅でしか買えない限定モノですよ。

にゃらんの焼き印入りパンケーキ

開催期間は、22年3月31日まで。一部の商品は、JR東日本が提供するサービス「ネットでエキナカ」で事前予約もできます。

・にゃらんクロワッサン(urlyʼs Croissant TOKYO BAKE STAND/グランスタ東京)

国産小麦と高級発酵バターを使用したクロワッサン生地を、にゃらん型に焼き上げたクロワッサン。キャラメルチョコレートで"ブチ"を表現した表情がニャンともかわいい、おやつにぴったりの一品です。テイクアウト価格は、1個243円。

・にゃらん 旅もなか(香炉庵 KOURO-AN/グランスタ東京)

ぷにぷにした弾力が感じられそうな、かわいらしいにゃらんの「肉球型」の最中です。コロンとしたフォルムで、中にはチョコ餡と求肥もちが入っています。日本茶にもコーヒーにも合う和スイーツ。各日50個限定です。テイクアウト価格は、2個入り350円。「ネットでエキナカ」に対応しています。

・東京にゃらんあんぱんケーキ(東京あんぱん豆一豆/エキュート東京)

北海道十勝産の低糖あんとバターをパンケーキでサンド。ボリューム満点ですが、甘さ控えめでペロリと食べられるスイーツです。テイクアウト価格は、1個510円。「ネットでエキナカ」対応です。

・にゃらんサンドパンケーキ 抹茶&あんこ(コロンバン/グランスタ東京)

宇治抹茶を使用したホイップクリームを使った和風のパンケーキ。クリームの中央には、粒あんが入っています。ふわふわしっとりのパンケーキ生地が楽しめます。生地には、にっこりとしたにゃらんの焼き印入り。テイクアウト価格は1個297円。

・マカロン6個セット(ル ビエ~プロデュイ パー ア ラ カンパーニュ~/エキュート東京)

カラフルな彩りのマカロン6個セットは、外はサクッ、中はふんわりとした食感です。にゃらんのプリントがワンポイントになっています。常温保存(25℃以下)可能なので、ギフトや手土産にもぴったりですね。テイクアウト価格は、1セット1296円。

・カップくず餅[にゃらん](船橋屋こよみ/エキュート東京)

食べやすいカップに入ったくず餅です。可愛らしいシルエットの一口サイズのくず餅に、黒蜜、きな粉をかけて召し上がれ。テイクアウト価格は1個500円。「ネットでエキナカ」に対応しています。

最後に、スイーツではないですがとても可愛いグルメを紹介します。

・にゃらんまん(チーズカレーまん)パオパオ/エキュート東京

にゃらんの肉球をイメージした、もちもちふわふわの肉まん。もち豚とチーズとカレーを合わせた「チーズカレーまん」で、食べごたえある一品。2月15日~18日、2月26日~3月31日は「肉球プリントバージョン」を販売します。

猫の日を挟む2月19日~25日の1週間は、「肉球立体型バージョン」が登場! 各日10個限定で、12時から販売されるレアな商品です。肉球立体型のみ「ネットでエキナカ」に対応しています。

いかがでしたか? ほかにもネコ好きにはたまらない食品やグッズがラインアップしています。気になる人はチェックしてみて。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。