まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 慣れない新生活のストレスを解消!【12星座別に紹介】あなたにぴったりの「リフレッシュ方法」

慣れない新生活のストレスを解消!【12星座別に紹介】あなたにぴったりの「リフレッシュ方法」

michill (ミチル)

その他

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

12星座別に紹介「あなたにぴったりなリフレッシュ方法」

12星座別 リフレッシュ 方法

今回は、12星座別に「あなたにぴったりなリフレッシュ方法」をご紹介していきます。

牡羊座…ゆっくりお風呂に入る

誰よりも頑張りやで、負けず嫌いのあなた。ぴったりのリフレッシュ法は、お気に入りの入浴剤をいれたお風呂で、ゆったりくつろぐことです。リラックス効果の高い香りなら、より肩の力が抜け、疲れが癒やされるはずです。

牡牛座…おとなのぬり絵

やさしい性格のため、人に気を使ってばかりいるあなた。ぴったりのリフレッシュ法は、おとなのぬり絵。1人で黙々と美しいぬり絵に没頭して、自分の世界に入りましょう。誰にも邪魔されず、自分の心とじっくり向き合うことで、リフレッシュできるでしょう。

双子座…友達と恋バナをする

陽気で明るいあなた。ぴったりのリフレッシュ法は、友達と恋愛の話をすること。恋は心を活性化させます。たとえ今好きな人がいなくても、恋のことを考えるだけで、元気になれるはずです。

蟹座…森林浴

まじめで努力家のあなた。ぴったりのリフレッシュ法は、森林浴です。新緑の美しい山や大きな公園を、のんびり散歩しましょう。草木のパワーで癒やされ、心身ともにスッキリするはずです。

獅子座…涙を流す

明るく元気に見えますが、実は繊細なところもあるあなた。ぴったりのリフレッシュ法は、涙活です。泣ける映画を観たり、感動的なマンガを読んで、思いっきり涙を流してみましょう。涙とともに、疲れも外へ流れていくはずです。

乙女座…ヘルシーなものを食べる

責任感が強すぎるあまり、何かと無理をしがちなあなた。ぴったりのリフレッシュ法は、ヘルシーフードで胃腸のケアをすることです。ストレスは胃腸の働きを低下させます。消化のいいものを食べて、胃腸をしっかりいたわってあげましょう。

天秤座…マッサージをしてもらう

人に気を使ってばかりいるあなたは、心の疲れをためがちです。ぴったりのリフレッシュ法は、マッサージに行って、全身をほぐしてもらうこと。人の手のぬくもりを感じれば、脳にいい刺激が伝わり、心の安定を取り戻すことができるはずです。

蠍座…家にこもり好きなことをする

人混みや騒がしい場所が苦手なあなた。ぴったりのリフレッシュ法は、家にこもって好きな何かを思いっきりすることです。誰にも会わなければ、対人面でのストレスを感じずにすみます。徹底して1人の時間を楽しみましょう。

射手座…エステに行く

パワフルで、活動的なあなた。ぴったりのリフレッシュ法は、エステサロンで全身トリートメントを受けること。ゆったりとした時間の中で、しっかり疲れをとりましょう。ラグジュアリーな雰囲気と心地よい香りに包まれれば、生き返ります。

山羊座…クラシック音楽を聴く

考えることが好きなあなた。頭がかなりお疲れのようです。ぴったりのリフレッシュ法は、クラシック音楽を聴くこと。何も考えず、音楽に身を委ねましょう。クラシック音楽の持つ独特の波長は、緊張したあなたの心身を解きほぐしてくれるはずです。

水瓶座…デジタルデトックスをする

情報に目がないあなた。あえてそれらから離れてみませんか?ぴったりのリフレッシュ法は、デジタルデトックス。アナログのパズルやクイズ。いつもとは別なことに頭を使ってみると、案外気晴らしになるものです。

魚座…懐かしい友達と話す

繊細な心を持つあなた。ぴったりのリフレッシュ法は、しばらく連絡をとっていなかった友達に連絡をしてみること。きっと、懐かしくて話が弾むはず。昔の自分を思い起こせば、今自分がどうすればいいのか見えてくるでしょう。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。