まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

【星占い】射手男性の基本性格と脈ありサイン5選

マイナビウーマン

その他

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

12星座の特徴を知ることで、その人の基本的な性格や恋愛傾向が見えてきます。射手座男性が見せる好きな人へ態度とは?

気になる射手座男性の本質と好みの女性、ベタ惚れサインを見ていきましょう。

■射手座男性の基本性格と恋愛傾向

射手座男性の基本性格は、自由気ままで超ポジティブな楽天家。自分の心に素直で常識に捉われず、何事もスピーディーに行動していきます。

楽しいことが大好きなので、興味があることにはどんどんチャレンジしていくのも特徴です。その分、一度気持ちが冷めるとあっさり切り替えるところがあるでしょう。

恋愛においては、直感で「この人」と決めると即アプローチを仕掛けるタイプ。情熱的かつストレートに自分の思いを伝えます。

いわゆる肉食系男子であり、相手によっては「軽い人」と思われてしまうことも。恋人から束縛されることを極端に嫌う傾向もあります。

参考記事はこちら▼ 射手座男性の性格と恋愛傾向 射手座男性の性格は? 好きなタイプと恋愛傾向・落とし方

■射手座男性が見せる好きな人への態度 とベタ惚れサイン

楽天的でアクティブな射手座は、好きな人へどんな態度を取るのでしょうか? ここでは射手座男性のベタ惚れサインを紹介します。

◇(1)何度でも積極的に声を掛ける

射手座男性は、直感的に「ピン!」ときた相手に対して直球でアプローチをしていきます。

自信があって押しが強い彼なので、狙った獲物は逃しません。デートの誘いを一度断られたくらいで諦めることはなく、何度でも積極的に声を掛けるでしょう。

むしろ、簡単に落とせる相手より、一筋縄にはいかない相手の方が燃えるタイプです。

◇(2)サービス精神旺盛で楽しませようとする

射手座男性は非常にサービス精神旺盛で、好意がある人をとにかく楽しませようと努力します。

何気ない会話やLINEで冗談を言って笑わせようするだけでなく、もし困っていることがあれば持ち前の行動力を生かしてすぐに助けてくれるでしょう。

射手座男性があなたをいつも笑わせようとしてくるなら、脈ありサインかもしれません。

◇(3)変化によく気づいて褒める

服装や髪型の変化など、細かいところに気づいて褒めるのが得意な射手座男性。好きな人のことはよく見ていて、恥ずかしがることなくストレートに褒めます。

射手座男性に褒められることが多いと感じたら、それは彼からの脈ありサインでしょう。

◇(4)質問が増える

射手座男性から質問をよくされるなら、あなたに好意を抱いている証拠かも。

何でも直球勝負の射手座男性は、好きな人のことをいろいろ知りなくなって我慢できません。そのため、どんどん質問したくなってしまうのです。

社交辞令で質問することはないタイプなので、射手座男性の好意は比較的分かりやすいといえます。

◇(5)お願いを二つ返事で引き受ける

フットワークの軽さは、射手座男性の特徴の1つ。もし好きな人がやりたいことや興味のある場所について話していたら、即座に「行ってみる?」「じゃあやってみようか」と答えるでしょう。

また何か困り事がある時、射手座男性に頼んでみて二つ返事で引き受けてくれるなら、脈ありの可能性は高いといえます。

▶次のページでは、射手座男性が好きな女性のタイプを紹介します。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。