まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

セリアさんさすがに可愛すぎるよ…セットで買いたくなるミニチュアグッズ

michill (ミチル)

エンタメ

1

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

商品情報

セリアのミニチュア虫取りグッズ

セリアのミニチュア虫取りグッズ

商品名:ぬい用虫かご ヲタコレ/ぬい用虫取りあみ ヲタコレ
価格:各¥110
サイズ(約):30×40mm/105×38×40mm
販売ショップ:セリア

ぬいぐるみを虫とりバージョンに変身!ミニチュア虫かご&虫取り網

セリアのミニチュア虫取りグッズ

セリアのインテリアグッズ売り場で、またまた可愛いミニチュアグッズを見つけてしまいました。『ぬい用虫かご ヲタコレ』と『ぬい用虫取りあみ ヲタコレ』という商品です。

セリアのミニチュア虫取りグッズ

「ヲタコレ」は、セリアマニアのあいだではもうメジャーですよね。オタ活、ぬい活を応援する商品のシリーズです。そして今回発見したのは、同シリーズの小さな虫取りグッズなんです。

ミニチュアをよ~く見てみると、実際に使えそうなほど細部まで精巧にできていてびっくり!

セリアのミニチュア虫取りグッズ

『ぬい用虫かご ヲタコレ』は、クリア素材にグリーンのかごがデザインされた袋状のアイテム。虫かごっぽさが上手に再現されていますよね。

セリアのミニチュア虫取りグッズ

実際にぬいぐるみに装着させてみると、こんな感じ。一気に夏っぽい雰囲気になりました♪約12cmの肩ヒモストラップは、ゴム製なので着脱がしやすそうです。

セリアのミニチュア虫取りグッズ

リアル感では『ぬい用虫取りあみ ヲタコレ』も負けていません。フチの部分にちゃんと芯が入っていて本物っぽい!網目の細かさは、実際の虫取り網とあまり変わらないかも。

セリアのミニチュア虫取りグッズ

ぬいぐるみに持たせてみると、こんな感じ。柄の長さが手持ちのぬいぐるみにジャストでした。筆者が購入した『ぬい用虫取りあみ ヲタコレ』は、柄の一部がグリーンでしたが他にもブラウン系のカラー展開があるようです。

今すぐ虫取りへ!?セット買いでリアルな世界観を完成させて

セリアのミニチュア虫取りグッズ

2つのアイテムを一緒に持たせてみたら、臨場感がスゴイ!今にも虫とりに出かけそうで、可愛すぎます♡あとは、麦わら帽子があれば完璧です。

『ぬい用虫かご ヲタコレ』と『ぬい用虫取りあみ ヲタコレ』は、できればセット買いしてリアル感を上げると、ぬい活がより楽しくなりそうです。

セリアのぬい用アロハ柄シャツ&ズボン

ミニチュアグッズが充実したセリアの売り場には他にも、可愛くて夏らしいミニチュアが並んでいます。『ぬい用シャツ ヲタコレ アロハ柄』『ぬい用ズボンヲタコレ アロハ柄』は、ぬいぐるみ用のアロハ柄のシャツ&ズボンです。

シャツは開襟タイプでボタンが無く、首回りがゆったり。ズボンのウエストはゴムで伸縮しますが、シャツに比べると少し小さめなので、サイズに気をつけて。

どちらも、爽やかなアロハ柄が夏らしさいっぱい♡お気に入りのぬいぐるみに、この上下を着せて夏仕様にアップデートしてあげましょう。

今回は、ぬいぐるみを虫取りバージョンに変身させられるミニチュアグッズをご紹介しました。気になった方は、ぜひセリアでチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は筆者購入時点(2024年6月)です。店舗により在庫切れ、取り扱っていない場合があります。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。