まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 韓国ドラマ配信予定【2022年7月】Netflix/Amazon/U-NEXTで配信予定ドラマを一挙紹介!

韓国ドラマ配信予定【2022年7月】Netflix/Amazon/U-NEXTで配信予定ドラマを一挙紹介!

サンキュ!

4

  • この記事についてツイート
  • この記事についてFacebookでシェア
  • この記事についてLINEで送る
P R
P R
韓国ドラマ配信予定【2022年7月】Netflix/Amazon/U-NEXTで配信予定ドラマを一挙紹介!
韓国ドラマ配信予定【2022年7月】Netflix/Amazon/U-NEXTで配信予定ドラマを一挙紹介!

出典:PR TIMES

7月にNetflix/Amazon prime/U-NEXTで配信予定の必見の韓国ドラマ/映画をご紹介します。

今月も、話題作が大放出の激アツラインアップ!イケメン俳優主演の人気ラブコメや、サスペンス、号泣必至のヒューマンドラマまで続々期待作が配信予定です。

Netflix<ネットフリックス>配信予定の韓国ドラマ/映画


『再婚ゲーム』7/15(金)〜



『再婚ゲーム』7月15日独占配信

■あらすじ

夫を失ったソ・ヘスンは上流階級向けの結婚相談所に登録するが、その本当の目的は復讐を果たすためだった。

■見どころ

『品位のある彼女』や、『ナインルーム』などで変わらぬ美貌と確かな演技力でトップ女優に輝き続けているキム・ヒソンをはじめ、『Mine』で強烈な印象を残したイ・ヒョヌクなど実力派俳優たちが集結し、期待作に挙げられているNetflixオリジナル。

愛ではなく条件を取引するエリートのための結婚相談所で展開される復讐と欲望のスキャンダルを描きます。上流社会に入るための強烈な欲望のレースは見逃せません!

『再婚ゲーム』は2022年7月15日よりNetflixで配信予定です。

『オー・マイ・ベイビー』7/3(日)〜



出典:PR TIMES

■あらすじ

----------------
育児雑誌「THE BABY」の次長チャン・ハリ(チャン・ナラ)は大の子供好きだ。しかし、ある日 39 歳の自分が自然妊娠できる確率を知り、そして子宮内膜症の疑いがあるため妊娠を望むなら 6 カ月しか時間がないと医師に宣告される。10 年も恋をしていないハリは、結婚よりも子供が欲しい、母になりたいと強く思い、父となる男性を探し始める。独身主義者の年上男性ハン・イサン(コ・ジュン)。家族のような男友達ユン・ジェヨン(パク・ビョンウン)。新入社員の年下男子チェガン・ウトゥム(チョン・ゴンジュ)。全く異なるタイプの3人の男性を候補とし、いろいろと思考錯誤するものの一筋縄にはいかない。自分の幸せだと考える妊娠をするため悩むハリは幸せになれるのか。
出典:https://www.asiadramatictv.com/lineup/SO0000010440/
----------------

■見どころ

ラブコメの女王チャン・ナラ主演!結婚をせず子供だけを産みたいアラフォー女性と、 3 人の男性のロマンスを描く共感度抜群ラブコメディ。

ワンオペ育児、働くママ、キャリアが途切れた女性など、現代社会における女性たちの悩みを赤裸々に描いていて、共感せずにはいられません。そして年上男性、男友達、年下男子とタイプの異なる3人の男性たちとの4角関係に、思いっきり笑ってキュンとさせられること間違いなしです!

韓国で多くの共感を集めた、大人女子必見の一作です。

『還魂』土・日新着エピソード配信



『還魂』 6月18日より毎週新着エピソード独占配信

■あらすじ

----------------
盲目の女性の体に宿る、強大な力をもつ魔術師が出会ったのは、名家に生まれたひとりの男。運命を変えたいと願うその男に力を貸すことにするが...。
出典:https://www.netflix.com/jp/title/81517188
----------------

■見どころ

『ホテルデルーナ』をはじめ、『主君の太陽』、『最高の愛』など数々の大ヒット作を世に生み出してきた脚本家ホン姉妹の新作で、歴史にも地図にも存在しない“テホ国”を舞台に、魂を変える“還魂術”によって運命が変わってしまった主人公たちを描くファンタジーロマンス。

大ブレイク中のイ・ジェウクをはじめ、チョン・ソミン、NU'ESTのミンヒョン、OH MY GIRLのアリンなど若手俳優陣たちが集結し、放送前から注目されていた本作。胸キュンラブストーリーの中に、クスッと笑えるコメディ要素が絶妙に織り交ぜられていて、序盤からスイスイ物語に引き込まれていきます。

ファンタジー、ラブコメ好きは必見の一作です。

『還魂』は2022年7月6日現在、Netflixにて視聴可能です。

『美男堂の事件手帳』月・火新着エピソード配信



『美男堂の事件手帳』 6月27日より毎週新着エピソード独占配信

■あらすじ

----------------
読み解けないことなど何もないという巫者(ふしゃ)が、謎めいたサービスを提供する店。その存在がやがて、執念深い捜査官の目に留まることになり...。
出典:https://www.netflix.com/jp/title/81568217
----------------

■見どころ

KakaoPageモバイル小説公募展で大賞を受賞した作家チョン・ジェハンの、KakaoPageで15万人もの読者がいる小説を原作とした作品で、男巫になった元プロファイラーが繰り広げるドタバタ捜査劇。

『空から降る一億の星』、『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』などで多彩な魅力を見せ、日本でも絶大な人気を誇るソ・イングクがまた180度異なるクセ強キャラを熱演!

序盤からスピーディかつコミカル、そしてどこに向かうのかわからないストーリーで、韓国でも「面白い!」と話題を集める作品です。

『美男堂の事件手帳』は2022年7月6日現在、Netflixで視聴可能です。

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』水・木新着エピソード配信



『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』 6月29日より毎週新着エピソード独占配信

■あらすじ

----------------
一流法律事務所で働き始めた新米弁護士のウ・ヨンウ。自閉スペクトラム症を抱えて生きる女性として、法廷で、そして私生活で、さまざまな壁に果敢に挑む。

出典:https://www.netflix.com/jp/title/81518991
----------------

■見どころ

本作は、IQ164の天才的な頭脳と自閉スペクトラム症を持つ、大手法律事務所の新人弁護士ウ・ヨンウが様々な事件を解決していく法廷ドラマ。

『ブラームスが好きですか?』『恋慕』などで卓越した演技力を見せ、今年の百想で最優秀演技賞にノミネートされたパク・ウンビンが、自閉スペクトラム症を持つ天才弁護士を演じます。

さらに、カン・テオ、カン・ギヨンなど豪華な顔ぶれが集結!愉快な笑いと共感いっぱいの温かい法廷ストーリーを繰り広げる予定です。

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』は2022年7月6日現在、Netflixで視聴可能です。

Amazon Prime Videoで配信予定の韓国ドラマ


『偶然見つけたハル』7/27(水)〜



出典:PR TIMES

■あらすじ

----------------
幼い頃から心臓を患ってはいるものの、明るく天真爛漫に生きてきた、会長令嬢ウン・ダノ。スリ高校のアメイジング3、容姿端麗なセレブグループA3の注目を一身に浴び、「まるでヒロインのような私の人生」と思っていた彼女に突然異変が起こる。記憶を失ったり、未来が見えたり…。その理由を学食のミステリアスな料理人から聞いて驚愕!この世界は漫画の中の世界で、自我を持つもののみが知る世界「シャドウ」と、作者の設定の「ステージ」からなるというのだ。そのうえダノは、自分が漫画の世界の取るに足らない小さな役でしかないことを知り、このまま持病の心臓病で死ぬのは耐えられないと一念発起。なんとかしてストーリーを変え、自分の思いのままに生きようと奮闘する。
出典:https://www.welovek.jp/haru/
----------------

■見どころ

『恋慕』、『明日』などに出演し、日本でも大きな注目を浴びるロウン主演作の中でも、もっとも多くの“ロウン沼人”を爆誕させた作品が本作ではないでしょうか。

本作は、漫画の中の登場人物たちが自我を持つという超斬新なファンタジーラブコメ。ドラマの主人公ウン・ダノ(キム・ヘユン)が、漫画の中のヒロインではなく“エキストラだった”という大コケの幕開けからグッと心惹かれます。クスッと笑えて、キュートで、そして切ないロマンスから目が離せません。

更なるロウン沼に浸ること間違いなしの一作です。

『見た通りに話せ(ザ・プロファイラー 見た通りに話せ)』7/2(土)〜



出典:PR TIMES

■あらすじ

----------------
連続殺人犯により婚約者を殺害されてしまった天才プロファイラーのオ・ヒョンジェ(チャン・ヒョク)。犯人は死亡し、ヒョンジェはこの事件をきっかけに世間から姿を消してしまう。そんなある日、死亡したはずの連続殺人犯と同じ手口の殺人事件が発生する。ヒョンジェは事件の目撃者であり、一度見た場面をそのまま記憶する特別な能力を持つ警察官チャ・スヨン(チェ・スヨン/少女時代)と出会い、共に殺人犯を追跡していくことに…。
出典:http://www.kandra.jp/profiler/
----------------

■見どころ

『ボイス』など数々のドラマを大ヒットに導き、最近では史劇『最愛の敵』で強烈な存在感を放ったチャン・ヒョク主演!

全てを失った天才プロファイラーと、見たものをそのまま記憶する能力を持つ刑事による、最新五感サスペンススリラー。スピード感あふれる激しいアクションシーン、見始めたら止まらない中毒性の高いストーリーで、一気見必至の一作です。

U-NEXTで配信予定の韓国ドラマ


『Dear.M』6/29(水)〜



出典:PR TIMES

■あらすじ

----------------
大学2年生のマ・ジュアは、バスで出会った先輩に一目惚れ。初恋で舞い上がるジュアに、幼馴染のチャ・ミンホは複雑な想いを抱く。入寮日のその日、大学のアプリに書き込まれた恋のメッセージが大学中の話題に。その投稿者を探しながら、彼らの恋が動く。
出典:https://www.unext.co.jp/ja/
----------------

■見どころ

NCTのジェヒョン(チャ・ミンホ役)のドラマ初主演作を飾ることで注目を浴びている本作は、大学を舞台に、大学のオンラインコミュニティを騒然とさせた投稿主“M”を巡って、恋愛模様の推理を繰り広げる青春ラブロマンス。

再生回数5億回の神話を達成してデジタルドラマの一線を画した『恋愛プレイリスト』や、『A-TEEN』など、韓国の人気WEBドラマを続々と輩出してきた制作会社PLAYLISTの新作としても期待が寄せられている一作です。

U-NEXTで配信中!(2022/7/6時点)
特典1:31日間無料で見放題!
特典2:600ポイントプレゼント!

『ひかり男子高生徒会』6/29(水)〜



出典:PR TIMES

■あらすじ

----------------
「友達なんていらない」と“自主的ボッチ”で高校生活を送っていたテギョン(イ・セオン)は、このままではいけないと担任の先生に友達の作り方を相談する。 先生はそんなテギョンに、自身が担当している生徒会への参加を提案する。 生徒会メンバーの面々がテギョンを歓迎する中、一人反対する 副会長のシヌ(カン・ユソク)。テギョンは早朝から生徒会室を掃除した甲斐あって、期間限定の“臨時”生徒会メンバーとして生徒会活動に参加することになる。 しかしシヌだけはテギョンのことを絶対に認めようとはしなかった。一方、テギョンのことをいつも気にかけて優しく接する生徒会長のダオン(チェ・チャニ)。 テギョンもそんなダオンの態度に好感を抱き、二人の距離は徐々に近づいていくのだが…。

出典:https://www.unext.co.jp/
----------------

■見どころ

人気恋愛シミュレーションゲームを原作とし、高校生の日常を舞台に、キラキラとした学園ライフと甘酸っぱい恋の物語を詰め込んだ青春BLラブストーリー。

オーディション番組「プロデュース101」SEASON 2などに出演したイ・セオンが主演を務め、『スタートアップ:夢の扉』のカン・ユソク、チェ・チャニ、コ・ウジンとフレッシュな若手が大集結!

10代ならではの葛藤、悩み、憧れ、不器用さがリアルに描かれたときめき間違いなしの一作です。

U-NEXTで配信中!(2022/7/1時点)
特典1:31日間無料で見放題!
特典2:600ポイントプレゼント!

『18アゲイン』6/21(火)



出典:PR TIMES

■あらすじ

----------------
プロのバスケットボール選手を夢見ていたホン・デヨンは、彼女であるチョン・ダジョンが妊娠したため、夢を諦め彼女と子供を守ることを選ぶ。だが18年後、デヨンはダジョンから離婚を求められていた。そんななか、デヨンは突然18年前の姿に戻ってしまい…。
出典:https://www.unext.co.jp/j
----------------

■見どころ

2009年にアメリカで公開されたコメディ映画『セブンティーン・アゲイン』が原作となっている本作。号泣ドラマとしても知られる“夫婦再生物語”『ゴー・バック夫婦』で演出力を認められたハ・ビョンフンが演出を手がけた一作です。

離婚寸前のダメ夫の容姿が18歳に戻ることで、夫婦の絆、家族の大切さを知っていくーというラブコメの枠を超えた感動の物語。思いっきり笑って、ときめいて、そして「今この瞬間隣にいる人を大切に」というメッセージに感動と涙の連続!

既婚者必見のファンタジーラブコメです。

U-NEXTで配信中!(2022/7/6時点)
特典1:31日間無料で見放題!
特典2:600ポイントプレゼント!

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
P R
P R

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール
  • ニュース記事を読み、「いいね」「ひどいね」「かなしい」「うれしい」のうち、いずれかの感情ボタンを押すと1ポイントが加算されます。
  • ポイントが加算されるのは、2記事目、4記事目、5記事目の記事となります。
  • ポイント加算は、PC版とスマホ版それぞれで1日最大3回、あわせて6回までとなります。
注意事項
  • ポイントはニュース記事ページ下部にある感情ボタンを押した時点で加算されます。
  • ポイント獲得に有効なクリックは、各記事につき1回までです。
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント獲得回数のリセットは毎日午前3時に行われます。