まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

まいにちニュース > GUのデニムで高見え!40代のデニム着こなし術大公開

GUのデニムで高見え!40代のデニム着こなし術大公開

P R
P R
GUのデニムで高見え!40代のデニム着こなし術大公開

GUのデニムで高見え!40代のデニム着こなし術大公開


1年中着まわしやすいデニム。秋は涼しくなって着こなしの幅も広がります。GUのデニムは、プチプラですが安っぽく見えないのでおすすめです。今回は、40代が着こなしやすい、高見えするデニムコーデを特集します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

デニムスカート


秋はデニムスカートを着こなしましょう。スカートはちょっと苦手という40代女性でも、ロング丈なら取り入れやすいです。秋仕様の靴下やタイツ・小物と組み合わせれば、おしゃれ度も高まりますよ。

ボタンつきAラインスカートコーデ



出典:ZOZOTOWN

ボタンのデザインがおしゃれなスカート(1,990円)は、ミニバッグと合わせておめかししましょう。ボーダートップスにベレー帽とドレスシューズを合わせ、フレンチシックな雰囲気に。

ウエスタンコーデ



出典:WEAR

濃い色とロング丈が印象的なGUのデニムスカート。ベージュやブラウンと相性がよく、秋らしいコーデになりますね。ファー小物や帽子を取り入れると、いっきに秋らしくなるのでおすすめです。

大人カジュアルコーデ



出典:WEAR

GUのデニムスカートを、レーストップスやローファーで大人っぽくコーディネート。フロントスリット入りなら、タイトシルエットでも歩きやすくなります。シルバーのバッグでエッジを効かせて。

パンツスタイル


GUのデニムパンツは、野暮ったく見えないように、スタイリッシュに履きこなすのがポイント。シルエットや色選び、小物使いで雰囲気が変わるので、挑戦してみましょう。

ベーシックカラーコーデ



出典:WEAR

GUのストレートデニム(2,490円)は、合わせやすいベーシックな色味が魅力。全体をベージュやホワイトで統一し、黒の小物を効かせることで、シンプルだけどおしゃれ上級者なコーデに。

ゆるカジュアルコーデ



出典:ZOZOTOWN

ゆるっとしたシルエットが特徴のマムジーンズ(2,490円)は、足首にかけてのスッキリとしたシルエットがポイント。ショート丈のミリタリージャケットを羽織って、美バランスなコーデに仕上げて。

ボーダーコーデ



出典:ZOZOTOWN

濃いネイビーがシックなデニムパンツは、これからの季節にもぴったり。落ち着いた色合いに、赤白ボーダーのトップスがハマります。鮮やかなトップスを主役にしたいときにもおすすめのデニムです。

モノトーンコーデ



出典:WEAR

ピッタリしすぎず、ほどよいゆとりのあるデニムパンツは、モノトーンでまとめるとかっこよく決まります。ベーシックなコーデには、時計やベルトなどを組み合わせて、大人な雰囲気を出しましょう。

40代の大人にハマる、GUのデニムスカート・デニムパンツを取り入れた高見えコーデをご紹介しました。GUならカジュアルすぎないシルエットのデニムが手に入ります。小物使いにもこだわって、ブラッシュアップさせてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

P R
P R

ポイントを獲得するには、ログインもしくは会員登録(無料)が必要です。

まいにちニュースの使い方

1.興味のある記事を選ぶ。2.記事を読む。3.いまの気分を表そう。4.ポイントゲット

まいにちニュースのルール

  • ニュース記事を読み、「いいね」「ひどいね」「かなしい」「うれしい」のうち、いずれかのボタンを押すと1ポイントが加算されます。
  • ポイントが加算されるのは、2記事目4記事目5記事目の記事となります。
  • ポイント加算は、PC版とスマホ版それぞれで1日最大3回、あわせて6回までとなります。
  • ポイントはニュース記事ページ下部にあるボタンを押した時点で加算されます。
  • 一記事でポイント加算されるのは1回1ポイントのみです。
  • 各記事ページにある「関連する記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント獲得回数の更新は毎日午前3時に行われます。

犬がいるよ

まいにち少年