まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

デアゴスティーニ、ファン興奮の「ウルトラマンおせち」を発売

東京バーゲンマニア

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。
(C)円谷プロ
(C)円谷プロ

あのデアゴスティーニが、お正月に欠かせない「おせち」を販売しているって知っていましたか?

用意されているのは「ウルトラマンおせち」1種類。幅広い世代に人気の国民的ヒーロー「ウルトラマン」をテーマにした、デアゴスティーニ・ジャパンによるオリジナル企画の製品です。

ここでしか手に入らない豪華特典も。

お重には、幅広い年代層から人気のあるウルトラマンのメインキャラクターたちが描かれており、まさに親子3世代が親しめるデザインです。

中のおせち料理は、創業70年以上の老舗食品メーカー「山福」が手がける本格派。壱の重、弐の重には大人が楽しめる和洋おせち、参の重は子どもに人気の多様な料理を詰め込んであります。家族全員が美味しく味わえる、嬉しい内容です。

お楽しみはこれだけではありません。実は、人気怪獣カネゴンのオリジナル限定フィギュアにカネゴン柄の風呂敷、ウルトラ6兄弟のポチ袋(3枚)という、デアゴスティーニ・オリジナルの豪華特典3点がついているんです。ファンなら見逃せない内容ですよね。

そもそも、なぜ「ウルトラマンおせち」を...?

...ところで、模型パーツ付き雑誌シリーズでおなじみのデアゴスティーニが一体なぜおせちを...?

「世の中の幅広い年齢層のウルトラマンファンの方に提案できる商品がおせちだと考えました。昨年初めて『ウルトラマンおせち』を販売し、今年は2回目となります」(デアゴスティーニ広報担当者)

なるほど、「おせち」出発ではなく「ウルトラマン」がベースにあったのですね。「なぜピンポイントでウルトラマンを...?」という謎も解けました。

おせちの申し込みは2018年12月10日まで。価格は2万5800円(税別/全国クール便送料込)。届け日は12月30日もしくは1月2日の2日間から選ぶことができます。

申し込み受付は準備予定数に達し次第終了となるので欲しい人はお早めに!

詳細は特設サイトへ。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。