まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • ハードルが高い⁉子連れでの映画館……首都圏3つのシアターで【一時保育サービス】スタート!

ハードルが高い⁉子連れでの映画館……首都圏3つのシアターで【一時保育サービス】スタート!

マイナビウーマン

その他

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

スマホ&LINEで使える一時保育検索・予約サービス「あすいく」を運営するgrow&partnersは、保育士が映画館の中で子どもを安心・安全に預かる一時保育サービス「キネいく」を実施します。

Main

育児中にはハードルが高い「映画館でゆっくり映画を観たい!」を解決

「キネいく」は、普段はなかなか"おとな時間"を作って映画鑑賞ができないママやパパに、ゆっくり映画時間を過ごしてもらうことを目指しています。

対象となるのは、松竹マルチプレックスシアターズが運営する映画館のうち、新宿ピカデリー、MOVIX柏の葉、MOVIX亀有の3施設。

映画館のロビーや会議室、シアターを活用して臨時保育スペースを設置。保育士2名以上が常駐し、子どもを安心・安全に預かります。

各種アンケート調査によると、子育て中の保護者の最大のストレスは「自分の時間がないこと」。子ども向けの映画を観るときしか映画館に行っていないという保護者も多く、「キネいく」を通じて、もう一度ゆっくり映画を観る楽しさを提案します。

「キネいく」サービス内容

子どもを映画館内で保育士が預かり、その間、保護者が映画を楽しめる、"映画館が保育園になる"特別な1日です。のんびり映画を楽しんでもらうため、

1.預かりは利用しやすい3時間プラン。しかも、定価5,000円が初回は2,000円OFF、その後も友人と一緒に利用すると1,000円OFFなど、嬉しいプライス(※前日までの予約の場合)
2.映画の500円割引クーポン&持ち帰り用ポップコーンのクーポン付き!
3.保育士2名が安心、安全に子どもを保育
4.散歩や年齢に合わせたおもちゃなど、子どもが楽しめる内容で保育を行います(※開催シアターによるので、詳細は確認してください)

以上を提供します。

7月の開催概要

【開催日時】
・MOVIX柏の葉 7月10日、11日 各日10時半〜16時半
・新宿ピカデリー 7月23日、24日 各日10時半〜16時半
・MOVIX亀有 7月26日、27日 各日10時半〜16時半
(預かり対応時間は、それぞれ10時半〜16時半。以降、8月、9月と開催予定です)

【対象年齢】
・生後4ヶ月〜6歳(未就学児)

【利用料金&特別割引】
・前日までの事前予約の場合、3時間まで5,000円
・当日予約の場合、1時間1,800円
また、初回利用は3,000円(2,000円OFF)、お友だち割はお互いに4,000円(1,000円OFF)というお得な割引を用意しています。
※お友だち割は初回利用には適用されません
※鑑賞作品については各劇場HPより上映スケジュールを確認の上、事前に映画チケットを購入してください。キネいく利用料とは別途となります

【申し込み方法】
下記「キネいく」特設サイトから申し込んでください。利用には、あすいくのLINE登録および、サービスへの本会員登録が必要です。受付は、預かり日の1週間前の午前0時から開始となります。

https://parent.asuiku.net/kineiku

Sub1

(MOVIX柏の葉/千葉県柏市)

20240704 085621

(MOVIX亀有/東京都葛飾区)

Sub3

(新宿ピカデリー/東京都新宿区:こちらで子どもを保育)

grow&partners
https://growand.co

(マイナビ子育て編集部)

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。