まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

こっわ。アプリで出会った絶対に付き合いたくない「サイコパスな男」

マイナビウーマン

ライフ・美容

4

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

どこか危険な香りがする“サイコパスな男性”っていますよね。ミステリアスな部分に惹かれてしまうこともありますが、安心できる交際をするためにはやはり避けたいところ……。

しかし、マッチングアプリで出会いを探している読者の中には、そんな超危険(?)なサイコパスな男性に出会ったという方も。

今回は、読者が実際に出会った「サイコパスな男」のエピソードを紹介します!

■会う女性に合わせてキャラを使い分け?

『私よりちょっと年下で優しそうな彼とマッチングしました。お互いのプロフィールに「カフェ巡りが趣味」と書いてあったので、せっかくならおしゃれなカフェでも行きましょうか! と盛り上がりデートをすることに。

当日、待ち合わせ場所に来た彼はいきなり「とりあえず~、今日もホテルからっすよね?」と真面目な顔で一言。「え?」と言ったら、「あ! すみません。カフェの人だ! カフェ行きましょう!」と言われたのです。

その場でいろいろと察した私は速攻帰宅。彼はどうもキャラを使い分けてマッチングアプリを楽しんでいる人のようでした。すぐ気づくことができてよかったです。逆に間違えてくれてありがとうな……。』

>>記事をチェック「#12 出会って数秒でホテル!? マッチングアプリを謳歌しすぎている男」

■お酒に飲まれてしまった姿にガッカリ

『先日ある男性とマッチングして映画デートをすることになりました。その方はすごく寡黙で、話していても真面目さが伝わってくる男性でした。落ち着いた“大人の男性”という雰囲気に魅力を感じた私は「この人と絶対付き合う!」と内心思っていました。

映画を見た後は居酒屋に入り、初めのうちは楽しく飲んでいたのですが、お酒が進むとだんだん彼の様子がおかしくなり始めたのです……。

「残ったきゅうり、早く食べろ!」「おい、酒が足りねえぞ? 頼め!」「俺はもっとスレンダーな女性が好きなんだよな~。痩せれば?」といった感じできつめの言葉を私に向けるわ、よく喋るわでさっきと全く違う印象の彼になっていきました。

ここまでお酒で豹変する人を見たのは初めてで、衝撃だったのですが、とにかくムカついて我慢できなかったのでお手洗いに行くふりをしてそのまま帰宅しました。』

>>記事をチェック「#24 大人の雰囲気はどこに? 寡黙な彼がお酒で豹変した話」

■彼の家にいたのは知らない女性!?

『マッチングした男性と夜のデートをしておしゃれなバーに連れて行ってもらいました。いい雰囲気になり「うち来る?」と彼が言うのでそのままついて行くことに……。

わりといいマンションに着いて、私のテンションは絶頂状態でした。そして家の中に入ろうとドアを開けたその時、彼の様子が一変したのです。「ごめん、ちょっと待ってて」と言われ、外で待っていると家の中から「来るんだったら連絡くらいしろよ!」と彼の怒鳴る声が。

しばらくするとドアが開いて、1人の女性が出ていきました。その後、彼が出てきて「ごめんごめん、取り乱しちゃったね。お待たせ!」と満面の笑みで言ってきました。

もちろんこんな状況で家にあがることはできず、用事を思い出したふりをして帰宅しました。彼のサイコパス具合がこわすぎました……。』

>>記事をチェック「#34 こわ。アプリで出会った“サイコパス男”の家に行ってしまった話」

■初デートは相手の印象を決める大事な日

3名の体験談はいかがでしたか。どの方もお付き合いするのはやめておいた方がよさそうな男性でしたね……。もし出会った男性に同じような言動が見られたら、自分のためにも早めに関係を断ち切っておいた方がいいかもしれません。

>>連載「マッチングアプリにいた“クセ強”男性図鑑」をチェック

(イラスト:チルチッタ、構成:マイナビウーマン編集部)

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。