まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

しし座は「家族やパートナーに関することでドラマが起きる」

マイナビウーマン

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2022年1月17日〜1月23日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

新しい幸運波動が次々と流れてくるミラクルな1週間の幕開け! 18日に迎えるかに座の満月を境に、寅年の宇宙がフレッシュなパワーをお裾分けしてくれるようになるわよ☆ ここから新しい運氣の流れに乗れる人とそうでない人との差が出始める……っていうのがこの1週間のリアリティ! とりあえず大切なのは2022年のファースト満月で降り注ぐ霊力をしっかりと受けとっておくことよ♡

かに座満月を迎えるのは18日の午前848分。ここから48時間以内のタイミングで声に出してこのように唱えてちょうだい……「私は宇宙からの無条件の愛を受け取ります」。そうすれば、天からの POWER OF LOVE があなたの魂に注ぎ込まれて、新しい運氣の流れに自然に飛び乗れるようになるはずよ♡ そもそもかに座はお月さまのホームグラウンド。月の霊力がナチュラルに発揮される満月だから、時間があればゆっくりとお月見を楽しむっていうのも良いかもね♪

そして満月の翌日の19日には、長い間逆行していた天王星がいよいよ順行に切り替わる! 世界にレボリューションを巻き起こす天王星の霊力が十分に発揮される時期に突入していくわよ☆ もしかしたらギョッとするような出来事が突然起こる可能性もあるけれど、ここで生まれた変化は原則的に未来の発展と幸福につながっていくもの。予期せぬ出来事に対しても柔軟に対応できる精神力があれば、新たなチャンスと豊かなご縁がそこから紡がれていくようになると思うわよ とりあえず、あなたのHAPPYを祈っているわね♪

■しし座へのメッセージ

家庭に関すること、あるいはパートナーシップに関することで、ちょっとしたドラマが起こりそうな1週間。相手のことを心から信頼しているのか? ということを問われるような状況に導かれるかもね☆

ただしこのタイミングでしっかりと向き合えば、関係性を望ましい方向に発展させることができるはず!

あなたのハートを開くための「愛のレッスン」を今の宇宙が用意してくれているってことをとりあえず知ってちょうだいね♡

しし座のマジカルファッション

ダウンジャケット

ダウンジャケットを身につければいろいろな変化があっても安心して過ごせるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。