まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

増税前にQoo10で「憧れの美容家電」大人買いしてみた。【編集部レポ】

東京バーゲンマニア

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

いよいよ10月から消費税が10%になります。各所で増税前キャンペーンが行われていますが、せっかくならいいものをよりお得に買いたいですよね。

ということで東京バーゲンマニア編集部で本気検証! 編集部員が買い物し、どれくらいお得かなどをレポートします。

思い切って買ってよかった

今回は通販サイトの「Qoo10」。海外コスメやファッション通販のイメージがありますが、家電や食品、雑貨なども充実しています。

もともと他で買うよりリーズナブルな価格に設定されていますが、特に2019年9月5日~30日まで「衝撃コスパ秋祭り」が開催中です。

いつもの価格よりさらに安くなるということで、なかなか買えない(けど欲しかった)美容家電や調理器具を買ってみました。注文から到着までのスピード、また商品の梱包などもレポートします。

キャンペーンは、第1弾~第3弾まで3回に分かれています。記者は第2弾(9月11日~19日)に「増税前の20%オフ 最大6万円割引のメガ割」に参加しました。

100円以上で使える20%オフ(最大1万円割引)クーポンが2枚もらえるのでこれをうまく使います。(記者は1次の2枚でしたが、2次、3次はクーポン3枚配布中!

今回目を付けたのは、

「パナソニック EH-CNA0B-RP ヘアドライヤー」
「パナソニック<国内海外兼用>導入美容器 イオンエフェクター高浸透タイプ」
「ストウブ ピコ・ココットラウンド20cm」

の3つです。

いずれも口コミ評判がよく美容意識が高い人の"憧れの品"。買おうかどうか思っている人も多いと思います。

パナソニックのヘアドライヤーは、ヤマダ電機 Qoo10店によると市場価格3万9000円。Qoo10では3万円強で販売していますが、20%オフクーポンを使って2万4019円でゲット

同じくパナソニックの美容器は、Qoo10での販売価格は3万96円。クーポンを使ってさらにダウンの約2万4000円で購入です。

ストウブのお鍋は1万5599円。クーポンは使ってしまいましたが、大手通販サイトで調べると2万円前後なので(編集部調べ)、十分お得です。

トータルで7万5719円ですが、1万2000円以上の割引が適用され、6万3695円で3つの憧れ商品が手に入りました。

開封レポート

注文してから翌日に発送の連絡が来て、注文から翌々日には自宅に届きました

天候や交通の状況にもよりますが、今回の買い物では到着までのスピードも問題なし。梱包も丁寧でありがたかったです。

「パナソニック EH-CNA0B-RP ヘアドライヤー」はTVCMでも有名です。「ナノイー」の水分発生量を各段にアップさせた、新しい「ナノイー」デバイスを搭載したドライヤーで、従来の「ナノイー」に対して水分発生量を18倍に増加させたそう。ツヤツヤ髪へ一歩近づけそうです。

「パナソニック<国内海外兼用>導入美容器 イオンエフェクター高浸透タイプ」は、引き締めから保湿まで1台5役。パナソニックで人気の最高級導入美容器です。

角質層をゆるめ、浸透しにくいヒアルロン酸などの大きい分子の美容成分を、浸透しやすくしてくれます。いつもの化粧品がもっと浸透するのは嬉しいですよね。口コミも上々で「買ってよかった」「効果抜群」「毛穴が気にならなくなった」といった声があがっています。

楽しみ~!

フランス生まれの調理器具メーカー。ストウブ製のホーロー鍋は世界で人気です。これひとつで煮込みも炒めものもOK。お鍋のままテーブルに出してもおしゃれで、保温性も抜群です。

いずれもひとつひとつは高いですが、うまくクーポンを利用すればお得に買うことができます。増税きっかけのお買い物の参考にしてください。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。