まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

もっと強く……! 女子が吸われると“敏感になる”体の部位6つ

マイナビウーマン

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

彼氏とおうちデートを楽しんでいるときに、つい相手の体に触りたくなる気持ちになることもありますよね。キスから始まり、その延長もいろいろ考えられるのでは。そこで今回は、男性に吸われたい体の部位を女性に聞いてみました。

■唇

・「唇。キスをしているときに」(28歳/電力・ガス・石油/販売職・サービス系)

・「唇。それ以外は絶対嫌だから」(33歳/医療・福祉/専門職)

唇であれば、吸われるのも全く気にならないのではないでしょうか。ちょっと強めのキスといった感じになりますよね。違和感はなさそうです。

■胸

・「胸。柔らかいので吸われても痛くないし、跡がついても服で隠せるから」(24歳/医療・福祉/専門職)

・「胸あたりだとキュンとすると思う」(29歳/医療・福祉/秘書・アシスタント職)

胸などの柔らかいところであれば、吸われても痛くないですし、気持ちもよさそうです。キスマークが残っても、見られることはなさそうですね。

■手

・「指です。なぜか気持ちいいからです」(31歳/その他/事務系専門職)

・「手の指。あまりないシチュエーションでやってみたい」(39歳/生保・損保/営業職)

自分の指を吸う癖のある人もいますが、他人に吸われると、また違った感覚ですよね。吸い方にもよりますが、意外と気持ちがいいようです。

■耳

・「耳。前に吸われたとき、気持ちよかったから」(35歳/その他/秘書・アシスタント職)

・「耳たぶを吸われるのが弱いですね……」(36歳/ソフトウェア/秘書・アシスタント職)

耳には性感帯もありますから、キスされたり、吸われたりすると気持ちよくなってしまうのではないでしょうか。強すぎると痛いかもしれませんが。

■首

・「首筋。気持ちがいいし、キスマークがつくかもと思うと興奮するので」(35歳/医療・福祉/専門職)

・「首筋。やはりゾクッとくるから、なんか落ち着く」(34歳/その他/その他)

首筋は定番の場所といえそうですね。気持ちがいいのはもちろん、キスマークが見られやすいのも首筋ではないでしょうか。

■お腹

・「お腹。正直ちょっと気持ちいい感じだから」(33歳/不動産/専門職)

・「お腹が目立たないし、肌触りがいいから」(37歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

お腹を始め、体の柔らかいところであれば、吸われると気持ちがいいのかもしれません。お腹なら跡がついても、バレることはないですよね。

■まとめ

吸うという行為には唇が必要ですよね。キスと同じで、触れるよりも強めのキスということになりそうです。実際にキスマークも残ることがりますよね。ただ吸うのではなく、キスのバリエーションの一つとして楽しめそうですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年10月にWebアンケート。有効回答数190件(22歳~39歳の働く女性)

 

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。