まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 夏マストのアイテム♡着回しポイントを押さえれば「黒ワンピース」もマンネリにならない!

夏マストのアイテム♡着回しポイントを押さえれば「黒ワンピース」もマンネリにならない!

michill (ミチル)

エンタメ

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

使用アイテム/商品情報

MARIHAブラックワンピース

ブランド:MARIHA
商品名:ミューズのドレス
価格:¥39,600(税込)
カラー:Onyx(ブラック)

今回着回しするのは「MARIHA(マリハ)」のミューズのドレス。カラー表記はOnyx、シックなブラックカラーです。たっぷりとしたボリュームと、足元まで広がるティアードデザインが華やかで美しい、上品なドレス。ブランドの象徴とも言える、定番のデザインです。

一見ゴージャスな印象ですが、からだのラインにすっと馴染み、ティアードが広がりすぎないから甘くなりすぎずデイリー使いに最適。単調になりがちな夏のスタイルに、華やかさを吹き込んでくれる素敵な一着です。やわらかなコットン素材で想像以上に軽く、着心地も文句なし。少し値段は張りますが、自信を持って長く愛用できるのでおすすめです。

ワンピースの良さを活かして1枚で

MARIHAブラックワンピースのシンプルコーデ

バッグ:J&M DAVIDSON
シューズ:LE TALON

1枚でサマ見えするのがワンピースのいいところ。足元にボリューム感があるので、シューズは抜け感のある華奢なストラップサンダルをON。オールブラックも素敵ですが、シックな印象になりすぎないようにバッグを差し色でパープルを合わせてタウン仕様に。

ジレを合わせてモードな印象に

MARIHAブラックワンピースとジレのコーデ

ジレ:louren
バッグ:My weakness
シューズ:LE TALON

単調なワンピーススタイルに飽きたら、ジレをプラスするのもおすすめ。ガラッと印象が変わり、着こなしの幅が広がります。合わせるジレは、ウエストが程よくシェイプされたものを選ぶとスタイルアップ見えに効果的。すっきりとした印象でレイヤードスタイルを楽しむことができます。

シャツを合わせて大人カジュアルに

MARIHAブラックワンピースとピンクシャツコーデ

シャツ:Gajess
バッグ:My weakness
シューズ:LE TALON

シックなワンピースをカジュアルダウンさせたいなら、シャツ合わせがおすすめ。きれいめな印象は残しつつも、程よくカジュアルさがMIXされてお出かけにちょうどいい雰囲気に。襟を抜いて、袖をまくれば、今年らしいこなれた印象が簡単に作れます。今回は華奢なサンダルを合わせていますが、スニーカー合わせも好バランス。

カーディガンを合わせて上品に

MARIHAブラックワンピースとカーディガンコーデ

カーディガン:CABaN
バッグ:URBAN RESEARCH
シューズ:LE TALON

やさしげな雰囲気に見せてくれるカーディガン合わせなら、上品で可憐な印象に。着丈短めでコンパクトなサイズ感のものを選ぶと、バランスよく着こなせます。どんなカラーでも相性はいいですが、爽やかに見せたいならホワイトがおすすめ。バッグもカラーを合わせて統一感のあるスタイルに。

いかがでしたか?ワンピース1枚あれば、合わせる羽織によってさまざまな印象を作れます。これでマンネリは解消♡ご参考になれば嬉しいです。

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。