まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

買ってよかった!コストコ「極上空間 プレミアム マスク」の4つの魅力

東京バーゲンマニア

ライフ・美容

6

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

マスクが家に大量にあるため、ここ最近は購入を控えていた記者ですが、2022年7月末、コストコでつい買ってしまったマスクがあります。

それが今回紹介する「極上空間 プレミアム マスク ふつうサイズ 150枚」です。

1枚あたり約10円

記者はこれまで、一般的なプリーツマスクを使用していましたが、この暑さでマスク内が蒸れたり張りついたりするのが気になってきました。

「極上空間 プレミアム マスク ふつうサイズ 150 枚」は、Wワイヤーで口元に空間を作りやすいのが魅力

店舗での販売価格は1498円。150枚入りなので、1枚あたり約10円です。

1枚あたり10円のマスクはよく見かけますが、4層構造、Wワイヤー、個包装、柔らかい耳紐の4点がそろっているのは、ありがたいです。

4層構造についてですが、このマスクはPFE(微粒子捕集効率)、BFE(バクテリア飛まつ捕集効率)、VFE(ウイルス飛まつ捕集効率)いずれも99%ブロック。ホコリ、花粉もしっかり防ぐとあります。

そして、ノーズワイヤーとマウスワイヤーのWワイヤーで、口元に空間を作りやすく、メイクも付きにくいのもポイント。

実際に着用してみると、いつものワイヤー1本のプリーツマスクより、口元に空間がキープできて、呼吸が快適になったように感じました。

さらに、個包装なのもうれしい点です。

予備マスクやお泊り用として、衛生的に持ち歩けるのはありがたいですよね。

また、耳紐が平ゴムで柔らかいので、長時間つけていても耳が痛くなりません。

このマスクはネット通販でも見かけますが、2300円くらいするところが多いので、コストコで買う方がお得です。

実際、コストコの倉庫店でも手に取っている人が多かったです。個人的にはいい買い物だったと思います。

新型コロナ第7波で感染者が急増。当分マスクは生活必需品です。4層マスクやWワイヤーマスクを求めている人はコストコでチェックしてみて。

(東京バーゲンマニア編集部 穂高茉莉(ほだかまり))

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。