まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

ユニクロ×マルニが「500円」!流行のバラクラバもストールも対象だよ。

東京バーゲンマニア

ライフ・美容

2

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

ユニクロとラグジュアリーブランド「MARNI(マルニ)」のコラボアイテムが、2023年1月31日現在、お買い得価格で販売中です。

とくに、すぐに使いたいストールやニット帽などの小物は、今ならワンコインで手に入りますよ。

冬に活躍!フード付きストール

いずれも22年12月9日に発売した、22年冬コレクションの商品です。今回紹介するファッション雑貨は、現在どれも500円で購入できます。

・ポップコーンニットフードストール

真冬に活躍してくれそうなフードが付いたストールは、保温性も抜群。ふくらみ感のあるウール混素材を使用し、フードをかぶらずにマフラーとしても使用可能です。

カラーブロックデザインで、コーディネートのアクセントになりそうですね。

もともと2990円の商品ですが、今なら2490円オフで購入できます。カラーはレッド、ベージュ、ブルーがあります。

・ミックスカラーニットフードストール

ニット素材ならではのきれいなミックスカラーが楽しめるストールです。3色の異なる色を撚り合わせて、ミックスカラーを表現しています。

フード付きのマフラーデザインで、寒い日にはフードをかぶって着こなしたいですね。

カラーはダークオレンジとブルーです。当初の販売価格は2990円

・ポップコーンニットビーニー

凹凸のある編み地とカラーブロックデザインがコーディネートのアクセントになる帽子です。ふくらみ感のあるウール混素材を使用しており、立体感のある生地がポイント。

ニットならではの成型で、縫い目による違和感が少ないリンキング縫製を採用しています。

カラフルな色合いで、遊び心を感じます

カラーはレッド、ベージュ、ブラウン、ブルーの4色展開です。当初の販売価格は1990円

・ポップコーンニットバラクラバ

フードとネックウォーマーが一体化したようなデザインのバラクラバは、トレンドアイテムとして韓国を中心に流行しています。

同商品は、凹凸のある編み地とカラーブロックデザインが印象的で、頭まですっぽり暖かく包み込むデザインです。

カラーはブラウン、イエロー系のグリーン、グリーンがあります。当初の販売価格は1990円

・ポップコーンニットミトングローブ

ミトンタイプで可愛さも暖かさも充分なグローブです。

ふくらみ感のあるウール混素材を使用しており、凹凸が大きく、立体感のある編み地を採用しています。

カラーはレッド、ベージュ、ブラウン、ブルーの4色展開です。当初の販売価格は1990円

ほかにも複数のアイテムが値下げして販売中です。狙っていたアイテムがある人は、お得な機会にチェックしてみて。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。