まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

水野美紀が心配そうにつぶやいた 1枚の写真で分かった怪しげな指示

J-CAST ニュース

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。
水野美紀さんがツイッターに投稿した台本の一部(写真は水野さんのツイッターから)
水野美紀さんがツイッターに投稿した台本の一部(写真は水野さんのツイッターから)
「何させる気だ」

女優の水野美紀さんが2019年1月10日にツイッターを更新し、ある台本の一部を写した写真を投稿した。リプライ(返信)欄には「めちゃめちゃ面白そう」、「貴女なら何でも出来ますよ!」といった期待の声が寄せられ、話題となっている。台本に書かれていた内容とは...。

ヒントは1月5日にあった

【衣装】
『氷野』
〇エアロビクスの衣装(漫画「キ
〇スニーカー
〇お婆ちゃんのかつら

台本からはこのような指示が読み取れるが、衣装の組み合わせとしてはちょっと妙だ。見切れている「漫画『キ』」という記述から、「キャッツアイ?」、「年を取ったキャッツアイが盗みに入ったら...ですかね」と演技内容を予測する声のほか、「氷野になってるのはワザとですか?」、「衣装も気になるけど、いちばんは『氷野だよね』」という疑問がリプライ欄に投げかけられていた。よく見ると「衣装」という文字の下にある名前が「水野」ではなく「氷野」なのだ。

本当に「氷野」となっているのはわざとなのか。水野さんのツイッターをさかのぼってみると、1月5日にこのような投稿がある。

「安達さんのコント台本が、めちゃめちゃ面白いので、初笑いにいかがですか?と、妹が申しておりました」

どうやら今回投稿された写真の台本は、19年1月18日に東京・新宿の「ルミネtheよしもと」で行われる「安達健太郎と役者がコントするLIVE」に出演する、水野さんの双子の妹に設定された「氷野美紀」さんの物だったようだ。

既にコントの存在を知っているフォロワーから「もう来週ですね!」、「楽しみすぎます!」といったリプライが。ほかにも、ドラマ「探偵が早すぎる」(日本テレビ系)で共演した女優の広瀬アリスさんからは笑い泣きの顔文字スタンプが寄せられ、水野さんのツイッターは賑わいを見せていた。<J-CASTトレンド>

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。