まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

【GU夏セール2022】注目の値下げワンピ3つ。1枚でも映えて使い勝手よし

東京バーゲンマニア

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

「GU」は2022年6月24日から、「SUMMER SALE」第2弾を開催中です。

今回は数多くの特別価格品の中から、注目の値下げワンピを3つまとめて紹介します。

いずれも値下げ期間は6月30日まで。アプリ会員限定価格品で、店舗ではアプリ会員のみ、オンラインストアでは全ての人が特別価格で購入できます。

「形綺麗」「この夏ヘビロテしたい」

●レースフロントボタンワンピース(半袖)YG

3商品の中で、特に注目なのがこのワンピ。デザイン性が優れ、着回し力も抜群のアイテムが、期間中はなんと1000円オフで購入できます。

レース素材を贅沢に使った1枚。胸元はVネックで、デコルテ周りをすっきりと見せてくれます。キャミタイプのインナーがついているので、透け対策ができるのもポイントです。

ウエスト部分を程よく絞ったデザインなので、メリハリができ、またウエストの高い位置に切り替えがあるので、スタイルアップ効果も期待できます。

1枚ではもちろん、羽織りとしても着用可能。フレアデニムとのレイヤードスタイルもおすすめです。

SNS上では「すごく高見えする」「透ける心配ない」「真夏にもさらっと着られそう」との声が見られます。

カラーは、オフホワイト、ブラック、そして気映えする鮮やかなオレンジの3色。通常価格は2990円ですが、期間中は1990円で購入できます。1000円オフは嬉しいですね。

●マルチウェイワンピース(半袖)Q

旬のレイヤードコーデが即完成する、「ワイドクロップドTシャツ」と「ノースリーブワンピース」のセットアイテムです。

ワンピースは、前後どちらでも着用可能。その日の気分やスタイルによって、クルーネック、Vネックが選べます。ストンとしたデザインですが、バックスリット入りで程よい肌見せも叶います。重ね着してもそれぞれ別々に着合わせても楽しめるので、着まわし力抜群です。

購入者からは「マジで良すぎて2色買ってしまった」「形綺麗」「この夏ヘビロテしたい」「何通りも着方があるから、まじコスパよすぎ」との感想が見られます。

色はブラック、ベージュ、グリーンの3色。通常価格は2490円ですが、期間中は1990円で購入できます。

●ワッフルフレンチスリーブワンピース

凹凸感のあるやわらかな肌触りのワッフル素材を使用したワンピです。肩周りをすっきり見せてくれる「フレンチスリーブ」がポイント。後ろの裾にはスリットも入っており、足さばきもラクチンです。

着心地が良く、使いやすいデザインで、お出かけはもちろん、お家でのリラックスタイムにもぴったりですよ。

カラーはグレー、オリーブ、ネイビーの3色。通常価格は1990円ですが、期間中は1490円で購入できます。

以上3つ。お得なうちに色違いで買うのもいいですね。

※画像は公式サイトから。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。