まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

大人も楽しいシルバニア。ユザワヤが手作り衣装の投稿企画を実施中

アーバン ライフ メトロ - URBAN LIFE METRO - ULM

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

松屋銀座では「シルバニアファミリー展」も開催中

 1985(昭和60)年3月20日、エポック社(台東区駒形)から誕生した小さな人形のシリーズ「シルバニアファミリー」。世代を超え、愛され続けるロングセラー商品となっています。

ユザワヤで販売されている生地や材料を使い、手作りした洋服のイメージ ©︎EPOCH(画像:ユザワヤ商事)

 楽しんでいるのは、子どもだけではありません。自作の洋服を着せてみたり、オリジナルのシチュエーションをつくり撮影したり、その様子をSNSに投稿するなどの楽しみ方も広がっています。また、2019年3月25日(月)まで、松屋銀座で「シルバニアファミリー展」も実施。ネット上には、かつて子どもだった大人たちの「シルバニア熱が再発」「懐かしい…」「圧巻」などの声が並んでいました。

 そんななか、布地や手芸用品等を幅広く扱う「ユザワヤ」が、Instagramでの「シルバニアファミリー手作り衣装投稿キャンペーン」を開催しています。

 同キャンペーンはエポック社とのコラボレーションによるもので、4月30日(火)まで開催。応募者には抽選で、brotherの家庭用ミシンや、オリジナル衣装を着た人形のセット(非売品)などが当たります。

 応募するにはまず、「シルバニアファミリー」の衣装を手作りし、実際に着用させて撮影。Instagramに投稿する際には、ハッシュタグ「#ユザワヤシルバニアコンテスト」をつけることと、ユザワヤのInstagram(@yuzawaya_hobby)をフォローしコメントを入れる必要があります。

 なおキャンペーン期間中には、「ユザワヤ」の一部店舗にも特設コーナーが設置されます。東京都内は、蒲田、吉祥寺、池袋、銀座店の4店舗。コーナーには、幅120cm、奥行60cmほどの木製の台3つが用意されており、1台にディスプレイ、1台に商品(家や人形など)、1台に手作りの洋服を作る際におすすめな材料(生地など)が置かれています。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。