まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

「1日歩きまわっても全然疲れない」 GUスニーカーに絶賛の嵐

東京バーゲンマニア

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

「1日中歩き回っても全然疲れない」「足にフィットして最高」

最近、GUで販売されているスニーカーが絶賛されているって知っていましたか?

「履き口がゴム仕様で着脱ラクラク」

注目の商品は、「スポーツスニーカー」。軽くて通気性がよく、ニット素材なので伸縮性に優れ、フィット感があるのがポイント。お出かけシーンからアクティブシーンまで幅広く活躍してくれます。

同商品はかねてから軽さや履き心地が良いとして人気で、SNS上では

「安かろう悪かろうかと思いきやソールは柔らかいし紐履に見えてスリッポンやから履きやすい脱ぎやすい」 「まさに理想のスニーカーでこの価格でこんな最大級に軽くできる?というレベルの履き心地の良さ、底も平らじゃなくて足にフィットする、かかと部分も柔らかくて潰さずにスポッと履ける」 「めっちゃ軽くて通気性あって 1990円 もう軽さを求めてニューバラとか買わなくていいよ!」 「歩きやすくて足にフィットして最高なんです。」

などといった感想が多く上がっています。また最近あるツイッターユーザーが「1日中歩き回っても全然疲れない」などとして紹介したところ、4000を超える「いいね」が付き、注目されています。

「GUのスポーツスニーカーがディズニーやフェスで1日中歩き回っても全然疲れないほど軽くてクッション性に優れており履き口がゴム仕様で着脱ラクラクなうえデザインもシンプルでどんな服にも合わせられる」

カラー展開は「01 OFF WHITE」「03 GRAY」「09 BLACK」「11 PINK」の4色展開。通常価格は1990円ですが、7月22日現在値下げされており、1490円で購入することができます(表示価格は全て税別)。

フィット感や履き心地は人によって異なりますが、スポーツブランドなどのスニーカーと比較すると手頃な価格で購入することができるので、試してみる価値はありそう。カラバリも豊富なので、気になる人はぜひチェックを!

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。