まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • ベルトなんてどれも同じって思ってない?話題のユニクロ「名品ベルト」着用レポート♡

ベルトなんてどれも同じって思ってない?話題のユニクロ「名品ベルト」着用レポート♡

michill (ミチル)

美容・健康

1

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

使用アイテム/商品情報

ユニクロクリーンベルトのブラック

出典:ユニクロ公式オンラインストア

商品名:クリーンベルト
価格:¥2,990(税込)
カラー展開:09 BLACK(写真)ほか、全2色展開。

今回着回しするのは「ユニクロ」のクリーンベルト。カラーはブラックです。このベルトの一番の魅力は、バックル金具が細く華奢なこと。バックル金具が太く大きめだとインパクトが強くなり、カジュアルやモードな印象になりがち。きれいめな雰囲気が好きな方にはやや使いにくさがあるのですが、華奢なバックル金具だと、それほどインパクトは強くならず、ほどよくアクセントをプラスしてくれるから取り入れやすいんです。

ユニクロクリーンベルトの金具部分

また、レザーライクのツヤッとした素材感もきれいめなボトムスとの相性がよく、今までなかなかしっくりとくるものが見つからなかった筆者ですが、ようやくお気に入りの1本に出会えました。色違いのブラウン×ゴールド金具も使いやすそうで、購入を検討しているほどのお気に入りです。

改めてコーディネートとともに優秀さをご紹介していきたいと思います。

タンクトップ×デニムの引き締めに!

ユニクロクリーンベルトとタンクトップとデニムコーデ

トップス:ユニクロ
デニム:MANO
サンダル:Le Talon
バッグ:My weakness

白のタンクトップとデニムパンツを合わせた、カジュアルなコーディネート。シンプルなワンツー合わせも、ベルトがプラスされるだけで印象がぐっと引き締まり、洗練されたスタイルに。上下のアイテムがカジュアルなので、小物は黒で統一して大人っぽさを演出して。きれいめにまとめたいなら、抜け感のある華奢なストラップサンダル合わせがおすすめです。

短丈トップスもバランスよく

ユニクロクリーンベルトと短丈トップスコーデ

シャツ:ZARA
インナー:GU
パンツ:Shinzone
バッグ:The Row
シューズ:PELLICO SUNNY

今季流行りの短丈トップスも、ベルトを取り入れることでバランスのよい着こなしに。ウエストにほどよくアクセントがうまれることで、さらなるスタイルアップ効果も期待できます。また、ベルトとサンダルのシルバー金具×ブラックをリンクさせれば、まとまりのある印象に見せてくれるはず。バッグは白の小さめバッグで上品に。

通勤コーデとも相性抜群◎

ユニクロクリーンベルトとセンタープレスパンツコーデ

トップス:HAUNT
パンツ:Plage
バッグ:ボッテガ・ヴェネタ
シューズ:Le Talon

きれいめな印象のセンタープレスパンツとも相性は抜群!存在感がありながらもインパクトが強すぎないから、通勤コーデにも取り入れやすい。足元はシルバーパンプスでトレンドを意識し、大きめバッグで全体のバランスを整えて。シンプルなワンツー合わせも、ベルトのおかげでぐっと洒落感のある印象に。

いかがでしたか?どんなスタイルでも合わせやすく、本当に高コスパ!ベルトをお探しの方は、ぜひチェックしてみて。参考になれば嬉しいです。

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

記事協力:ユニクロ

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。