まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

いて座は「モヤモヤが晴れてスッキリする」

マイナビウーマン

その他

1

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

ごきげんよう! スピリチュアル・カップルのトシ&リティです♡ 今回は2023年11月13日〜11月19日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

さそり座の新月から始まっていくこの1週間は「呪術的なエネルギー」が世界全体を覆いだす極めてメモリアルなタイミング! さそり座の奥に隠れ続けていたパワーが勢いよく解き放たれて、まるで別次元の世界にいざなわれたような感覚を多くの人が体験すると思うわよ! さそり座には世界全体を変容に導く驚異的なサイキックパワーが宿っている☆ 目に見える現実を背後から突き動かす「目に見えないパワー」がギョッとするほど大胆に解き放たれるってコトを知ってちょうだいね♡

とりあえずは、さそり座新月を迎える11月13日の午後6時26分から24時間以内に、あなたの魂が望む「人生の奇跡」を10個まで書き出すことよ!! そうすればさそり座のサイキックフォースを建設的に生かせるようになる☆ 解き放たれる呪術的なエネルギーは、純粋な自分の魂の望みと掛け合わせていけば、奇跡を創造するチカラとなってあなたを劇的な変容へといざなってくれるのよね♡ 本来の呪術とは、人生に美しい価値を、あっと驚く形で召喚するためのもの。実際のところサイキックフォースは、使い方次第で天国にも地獄にもなるのよね♪

そして同時に、外側からの不純な呪術に飲み込まれないように「魔除け意識」をしっかりと携えて毎日を過ごすことも大切なポイントよ! 白い紙にシンプルな五芒星を描いてバッグに忍ばせたり、ハンカチなどの布にローズ系のアロマを一滴垂らしたりするのもおすすめ。五芒星や薔薇には、エレガントに魔を跳ね除けるパワーが宿っているのよ♪ 美しくない呪術を軽やかにすり抜けて、あなた自身は美しい呪術を実践していくことが、タイムリーな運氣と上手にコラボしていく鍵☆ やがて科学が時代遅れになって「呪術こそが最先端になる時代に向かっている」ってことを知って、スピリチュアルな叡智を日常の中に自然な形で取り入れていってちょうだいね♡

■いて座へのメッセージ

魂のレベルアップを感じられる1週間! 今週は、これまでのモヤモヤが晴れてスッキリしたと感じるいて座さんも多いはず!!

今まで溜め込んでいた情報が断捨離されて、本当に私の人生に必要な情報だけがKEEPできるようになってくると思うわよ☆ これから先の目標が明確化されて、自信とやる氣に満ちあふれてくる模様♪

ちなみに、お休み前に銀河系に想いを馳せると「人知を超えたWisdom」が与えられそうよ♡

いて座のマジカルグッズ

青い鳥の絵

青い鳥の絵をお部屋に置くとさそり座パワーと仲良くなれるかも♪

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。