まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

夏コーデは「チュール」で旬顔にアプデ♡おしゃれさんのお手本着こなし術

michill (ミチル)

美容・健康

3

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

チュールベストをONしてコーデに奥行きを

チュールベストのコーデ

出典:ZOZO

Tシャツとワイドスラックスに、チュールベストを重ねたコーデ。シンプルな着こなしにチュールベストを重ねることで奥行きのあるこなれスタイルに。気になる腰まわりもカバーしてくれ、今年らしい印象にブラッシュアップ。きれいめにまとめつつ足元はスニーカーでカジュアルダウンさせるのがポイント。

チュールTシャツでカジュアルコーデを大人可愛く

チュールTシャツのコーデ

出典:ZOZO

チュール素材のフリルをあしらったTシャツとデニムを合わせたカジュアルコーデ。チュールTシャツにより大人可愛い雰囲気を演出して、カジュアルすぎずこなれ感のあるスタイリングに。黒のフラットサンダルで大人ムードを加速♪

チュールスカートで洗練度UP

チュールスカートのコーデ

出典:ZOZO

ワークテイストなパーカーとチュールスカートを合わせたきれいめカジュアルコーデ。華やかなチュールスカートにトップスでほど良く外しを効かせた上級者スタイルに。シルバーのパンプスやホワイトのバッグを添えて、軽やかで夏らしい涼し気な雰囲気に仕上げましょう。

チュールワンピでおしゃれと体型カバーを両立

チュールワンピースのコーデ

出典:ZOZO

リブニットとデニムにチュールワンピースをレイヤードしたコーデ。チュールワンピを取り入れることでトレンド感を後押しし、体型カバーも叶えてくれます。ボトムスはブルーのデニムをチョイスして爽やかな雰囲気に。黒小物でキリッと大人っぽく引き締めるのがGOOD!

チュールトップスを重ねてヘルシーに

チュールトップスのコーデ

出典:ZOZO

キャミソールとスカートのブラックコーデにチュールトップスを合わせたレイヤードスタイル。シアーなチュールトップスでヘルシーな肌見せを叶えつつ、軽やかで涼し気な印象をプラス。小物も黒でまとめてチュールトップスを引き立てたスタイリングに。

今回は、チュールアイテムを使ったコーディネートをご紹介しました。

シンプルになりがちな夏コーデも一気に華やいで、今っぽい雰囲気を醸し出してくれますよ♡ぜひお気に入りの着こなしを参考にしてみてくださいね。

※コーディネートで紹介している参考アイテムの詳細につきましては、個別のご案内は控えさせていただいております。何卒ご了承ください。

記事協力:ZOZOTOWN

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。