ヘルプ
レシート提出が終わったら、レシート本体は捨てても大丈夫ですか?
提出されたレシート画像に不備がある場合は、再提出をお願いしておりますので、ポイント加算が完了するまでは、必ずお手元にて保管ください。
レシート本体などの紛失につきましては、当社は一切の責任を負えませんので、あらかじめご了承ください。
ご意見をお寄せいただきありがとうございます。
同じカテゴリの質問
- 謝礼ポイントの計算方法
- マイページが表示できません
- 同時に複数のモニターに応募したら、4店舗目以降が「仮当選」になってしまいました。どうすれば当選しますか?
- 当選のキャンセルはできますか?
- 店舗の応募ページにて「現在この店舗へは応募できません」と表示されます
- 以前モニター来店した店舗に、また来店したい
- クーポンは使用してもいいですか?
- モニターに行けないので、代わりの人に来店してもらってもいいですか?
- 提出期限までに来店ができません。どうすればいいですか?
- 友人とモニター来店してもいいですか?
- 支払い方法は現金のみですか?
- 会計は分けてもいいですか?
- レシート以外の提出でもいいですか?
- モニターで当選した店舗が食券発行でレシートが発行されない場合、どうしたらいい ですか?
- 店舗に入店ができなかったのですが、モニター(謝礼)はどうなりますか?
- ビューティモニターです。専用URLから予約済みですが、店舗からの連絡がありません
- モニター当選したのですが、予約が取れません。どうしたらいいですか?
- アンケートの提出方法が分かりません
- アンケートを提出しようとしたら、画面が真っ白になって提出できません。タイムアウトエラーになります
- レシート画像の提出方法が分かりません
- レシートの印字が薄いです。レシートが汚れてしまいました
- 承認はまだですか?
- 承認されませんでした。原因は何でしょうか?
- 「テイクアウト」や「店舗販売品」は謝礼対象に含まれますか?
- 同じ店舗なのに、謝礼額が違います
- 「提出物」とは何ですか?何が必要ですか?
- 提出が完了しているのか不安です
- 提出物を間違った内容で提出してしまいました
- 再提出になりましたが、修正箇所が分かりません
- 「当選中」「進行中」「承認中」のモニターを、誤ってキャンセルしてしまいました
上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください
問い合わせ入力へ進む