ヘルプ
対象ポイント獲得状況に反映されません
ポイントが貯まるサービスを利用したのに「グレード対象ポイント獲得状況」に反映されていない場合は、下記の理由が考えられます。
・情報が更新されていない
「対象ポイント獲得状況」は前日分までのデータが反映されています。
リアルタイム反映ではありません。
・対象外の「毎日貯まる」サービスを利用している
該当する毎日貯まるは「たぬきときつねでドロン」「大量!釣りパンダ」で獲得したポイントです。くわしくはこちら。
ご意見をお寄せいただきありがとうございます。
同じカテゴリの質問
上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください
問い合わせ入力へ進む- ホーム
- ヘルプ
- メンバーズクラブについて
- 対象ポイント獲得状況に反映されません