この広告はECナビポイント加算対象外です。

ヘルプ

同じメールマガジンが重複して届くのですが

複数のメールアドレスで登録されている可能性があります。
重複して届いているメールマガジンの宛先をご確認ください。

また、同じメールアドレスへ2通以上届いている場合は、他のメールアドレスから転送されている可能性があります。
使用されているメールソフトやプロバイダーにて、メールの転送を設定されていないかご確認ください。

上記をご確認いただいても解決されない場合は、メールの件名に「重複配信停止」とご記入のうえ、メールヘッダー情報とともに、該当するメールマガジンをご連絡ください。

■メールヘッダー情報の表示と確認、送信方法(Outlook Expressの場合)
  1. ヘッダーを表示したいメールを右クリックし、「プロパティ」をクリックする。
  2. プロパティが表示される。
  3. 開いたウインドウから「詳細」タブをクリックすると、「ヘッダー」が表示される。
  4. 表示されているヘッダーをすべて選択し、コピーする。
  5. 目的のメールマガジンを表示して転送ボタンをクリックし、本文上部にコピーしたメールヘッダーを貼り付け、件名に「重複配信停止」と入力し、送信する。
※Outlook Express以外のメールソフトをご利用の場合は、メールソフト製造元へ、ヘッダの確認方法をお問い合わせください

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください

問い合わせ入力へ進む
この広告はECナビポイント加算対象外です。