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ヘルプ

【重要】登録メールアドレスとお得メール受信設定 ご確認お願い

日頃よりECナビをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ログイン用メールアドレス・スマホ用メールアドレス共に、無効なメールアドレスを登録されている方が増加しております。
特に、キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jpなど)をご登録頂いている方に多く見られます。

無効なメールアドレスを登録されている場合、以下のような問題が発生する場合があります。
*本人認証ができず、ポイント交換ができない
*ECナビからのお知らせやお得メール(ECナビ ポイントGET!など)が届かない
*メール不着によるお得メール受信設定のリセット

つきましては、ECナビにご登録中のメールアドレスを確認いただき
無効なメールアドレスだった場合は、受信可能なメールアドレスへの更新をお願いいたします。
その後、お得メール受信設定のご確認及びリセットされている場合は再設定をお願いいたします。

<ご対応いただきたいこと>
1. ログイン用メールアドレスの変更
 本人認証がお済みの方はこちらをご確認ください。
 本人認証をお済みでない方はこちらから登録メールをリセットしてください。
 もし変更できない場合はカスタマーサービスへ問い合わせください。

2. スマホメルマガのメールアドレスの変更
 こちらからメールアドレスをご変更ください。
 ※スマホからのみアクセス可能です。
 ※本人認証有無に関わらず変更可能です。

3. お得メール受信設定の確認と再設定
 お得メール受信設定画面にてご対応ください。

ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
今後ともECナビをどうぞよろしくお願いいたします。

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください

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