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J:COM MOBILEの案件に関する加算条件の誤表記について

いつもECナビをご利用いただきまことにありがとうございます。

J:COM MOBILEの案件(以下「本案件」といいます。)に関するポイント加算条件につきまして、一部期間(2021年6月1日~2021年7月31日)において表記の誤りがございました。

2021年8月1日以降に申し込まれた利用者様には、誤表記修正後の正しい加算条件が適用されます。

上記誤表記期間に本案件にお申込みいただき、回線開通をされたにもかかわらず、「却下」となりポイント加算がなされなかった利用者様につきましては、お申込当時に表記されていた加算条件に基づき、以下の対応をさせていただきます。

1.2021年6月1日~2021年7月11日の期間に申込み、回線開通をされた利用者様
 「ショップ&サービス利用履歴」において、本案件の状態が「却下」となりました利用者様につきましては、ECナビカスタマーサポートまでご連絡ください。
 利用者様より広告主様への問い合わせに必要な情報を入手し、以下の加算条件が達成されたかどうかを確認後、ポイントを加算いたします。

<加算条件>

【ポイント加算対象】
・J:COMの格安スマホ、格安SIM、いずれかにWEB経由で申込完了⇒サービス利用開始
・回線開通翌月末日時点でのサービス利用
※複数回のご利用でもポイント対象となります。その場合は都度、ECナビを経由してお申込みください。

【ポイント加算対象外】
J:COMの格安スマホ、格安SIM、いずれかにWEB経由で申込完了⇒サービス利用開始に至らない場合
WEB申込に不備があった場合


2.2021年7月12日~2021年7月31日の期間に申込み、回線開通をされた利用者様
 「ショップ&サービス利用履歴」において、本案件の状態が「却下」となりました利用者様につきましては、ECナビカスタマーサポートまでご連絡ください。
 利用者様より広告主様への問い合わせに必要な情報を入手し、以下の加算条件が達成されたかどうかを確認後、ポイントを加算いたします。


<加算条件>

【ポイント加算対象】
・J:COMの格安スマホ、格安SIM、いずれかにWEB経由で申込完了⇒サービス利用開始
・回線開通翌月末日時点でのサービス利用

【ポイント加算対象外】
・J:COMの格安スマホ、格安SIM、いずれかにWEB経由で申込完了⇒サービス利用開始に至らない場合
・WEB申込に不備があった場合
・WEB申込後、サービス利用開始に至らなかった場合
・開通後短期の解約、その他明らかにポイント目的と判断できる場合
・申込不備、重複、不正、なりすまし、虚偽、いたずらによる申込
・解約後の再申し込み、同一IP・ユーザーからの2回目以降の申込



上記期間においてはポイントの加算時期が以下に変更となります。
 本来の加算時期: 90日前後(1週間程度遅れる場合があります)
 誤表記の加算時期:翌月末



なお、「ショップ&サービス利用履歴」において、本案件の状態が「却下」と確定する前においては、上記対応をいたしかねますため、確定後にお問い合わせくださいますようお願いいたします。



なお、「ショップ&サービス利用履歴」において、本案件の状態が「却下」と確定する前においては、上記対応をいたしかねますため、確定後にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

ご利用のお客様にはご迷惑おかけしてまことに申し訳ございません。

引き続き、ECナビをよろしくお願いいたします。

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