カナデル+DUOセット購入キャンペーン

カナデル+DUOセット購入キャンペーン

特典
ポイントプレゼント
条件
条件達成
対象
ECナビ会員
期間
2022年5月20日(金) から
2022年5月31日(火) まで

さんはこのキャンペーンにエントリーしています。

アンケート回答はこちら

このキャンペーンは2022年5月20日(金)に開始予定です。

このキャンペーンは2022年5月31日(火)に終了しました。

さんはこのキャンペーンの対象ではありません。

このキャンペーンのエントリーにはが必要です。

現在、エントリーできません。

★ ☆ ポイントゲットの条件 ☆ ★

  1. まずは当キャンペーンにエントリー!

  2. プレミアアンチエイジングに関するアンケートに回答

    アンケート回答はこちらから
  3. AグループのCANADELシリーズどれか1つをECナビを経由して新規購入!
    ※カナデルシリーズは購入する商品が新規購入であればポイント対象になります。
    ※2,3,4の順番は前後してもOK

  4. BグループのDUOシリーズどれか1つをECナビを経由して新規購入!
    ※BグループのDUOシリーズは「DUOクレンジングバームシリーズ」「DUOシリーズ(クレンジング以外)」がございます。
    ※DUOクレンジングバームシリーズを購入した事がある方でも、クレンジングバーム以外のDUOシリーズが初回購入の場合は、ボーナスポイントの加算対象となります。
    ※2,3,4の順番は前後してもOK

  5. 2022年8月末頃に35,000pts.ゲット ♪ ♪
    ※必ずキャンペーン概要欄にて条件詳細をご確認ください。

Aグループ:CANADELシリーズ

Bグループ:DUOクレンジングバームシリーズ(クレンジングバームシリーズを過去に購入された方は対象外)

Bグループ:DUOシリーズ(クレンジングバームシリーズを購入された方も新規購入であれば対象となります)

さんはこのキャンペーンにエントリーしています。

このキャンペーンは2022年5月20日(金)に開始予定です。

このキャンペーンは2022年5月31日(火)に終了しました。

さんはこのキャンペーンの対象ではありません。

このキャンペーンのエントリーにはが必要です。

現在、エントリーできません。

キャンペーン概要
期間内に本キャンペーンにエントリーし、キャンペーン期間中に
アンケート回答 + CANADELシリーズ + DUOシリーズをそれぞれ新規利用された方を対象に、
ECナビポイント35,000pts. をプレゼントいたします。

アンケート回答+ CANADELシリーズ、DUOシリーズの中からそれぞれ1つ新規利用→ 35,000pts.
※CANADELシリーズは購入する商品が新規購入であればポイント対象になります。
※DUOシリーズの購入でDUOクレンジングバームシリーズを購入する場合は
 新規購入された方が対象になり、過去にDUOのクレンジングバームシリーズを
 購入されたことがある方はポイント対象外になります。

※過去に「DUOクレンジングバーム」のシリーズを購入された方でも他のDUOシリーズを
 新規購入された場合はポイント付与対象となります。


【例1】過去に「DUO ザ クレンジングバーム ホワイト」を購入されたことがある方でも、
「DUO ザ リブーストローション」を購入した場合はポイント対象となります。
【例2】過去に「DUO ザ クレンジングバーム ホワイト」を購入されたことがある方が、
「DUO ザ クレンジングバーム バリア」を購入した場合はポイント対象外となります。

※「DUOクレンジングバーム」とは以下の商品を指します。
・DUO ザ クレンジングバーム
・DUO ザ 薬用クレンジングバーム バリア
・DUO ザ クレンジングバーム クリア
・DUO ザ クレンジングバーム ホワイト

※「DUOシリーズ」は以下の商品を指します。
・DUO ザ ウォッシュブラックリペア
・DUO ザ リブーストローション
・DUO ザ 薬用ホワイトレスキュー
・DUO ザ リペアショット
・デュオ ザ ホワイトクレイクレンズ
・デュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ


・注意事項
※ポイントに関するお問い合わせは広告主様ではなく、
 必ずECナビへのお問い合わせをお願いいたします。
 広告主様へ直接お問い合わせすることは禁止しております。

※上記、いかなる理由でも違反された場合は、ポイント対象外となります。
※SNS(TwitterやFacebook、Instagram、ブログ等)での拡散は禁止です。
 掲載が発覚した場合はポイント対象外となります。
※「プレミアアンチエイジング株式会社」の商品を同時期に複数ご購入する場合、
 支払い方法を「後払い」または「クレジットカード」のどちらかに統一してください。
 支払い方法が異なる場合、2個目の商品がキャンセルになる場合がございます。

・ポイント獲得に関するお問い合わせに関して
※お申込みから60日以上経過している場合お問い合わせを受け付けることが出来かねます。
※お問い合わせ時、下記項目のご提出が必須となります。
・注文番号、購入時間、商品名
(上記がない場合は調査ができない可能性がございますので予めご了承ください。)


・以下はポイント加算対象外となります。
※登録不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※その他お申込内容に不備がある場合
※当LP以外からの申込
※2回目以降の購入
※成果対象商品以外の申込
※シークレットモードでのご利用
※WEB申込み後30日以内に入金確認の取れなかった場合
※遷移先ページ以外からの申込み
※電話、メール、FAX、各種SNS、お問合せフォームからの申込み
※シリーズ2回目以降の申込み(シリーズを購入されたことがある既存利用者からの申込み)
※転売目的の申込み
※返品保証期間内(商品到着日から20日迄)で返品された方


<その他注意事項>
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。
・注意事項に記載の行為が発覚した場合は、ポイント加算条件を満たしている場合でも
 ポイント加算対象外となる場合がございます。
・本キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
ポイント加算時期
プレゼントポイントの加算は2022年8月末ごろを予定しておりますが、前後する可能性がございます。
プレゼントポイントのほか、各ショップ・サービスごとのポイントが加算されます。
プレゼントポイントと加算時期が異なりますので、各詳細ページ記載のポイント加算時期をご確認ください。
注意事項
必ずECナビにログインした状態でご参加ください。
ECナビに会員登録されていない方は、
会員登録後にキャンペーンにご参加いただけます。
不正行為があったとみなされた場合は、即刻全てのポイントの権利を失います。
また、全てのポイントの返還を請求いたします。

以下はポイント加算対象外となります。
・各ショップ・サービス利用の際、ECナビにログインをしていなかった場合
・各ショップ・サービス利用後に返品・キャンセルをした場合
・各ショップ・サービス利用後に内容の変更を行った場合
・各ショップ・サービスページに記載のポイント加算対象外に該当する場合
・本キャンペーンにエントリーしていなかった場合

・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。
 必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でも
 ポイント加算対象外となる場合があります。

詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス) をご確認ください。