Qoo10でお得にお買い物♪
- キャンペーン概要
-
期間内に本キャンペーンにエントリーし、キャンペーン期間中のQoo10でお買い物をした方を対象にECナビポイント1,000,000pts. を山分けしてプレゼントいたします。※山分け後の1人あたりのポイント数は、関連法規の範囲内、小数点以下は切捨てとさせていただきます。※お買い物金額合計に送料は含まれませんのでご注意ください。※キャンペーン開始は5月31日0時~ですが、メガ割開始は5月31日17時からとなりますのでご注意ください。以下はキャンペーン対象外となります。・2025年8月末までにQoo10がポイント履歴に反映されていない場合
- ポイント加算時期
-
プレゼントポイントの加算は2025年9月末ごろを予定しておりますが、前後する可能性がございます。プレゼントポイントのほか、各ショップ・サービスごとのポイントが加算されます。プレゼントポイントと加算時期が異なりますので、各詳細ページ記載のポイント加算時期をご確認ください。
- 注意事項
-
必ずECナビにログインした状態でご参加ください。
ECナビに会員登録されていない方は、会員登録後にキャンペーンにご参加いただけます。
不正行為があったとみなされた場合は、即刻全てのポイントの権利を失います。また、全てのポイントの返還を請求いたします。
以下はポイント加算対象外となります。
・各ショップ・サービス利用の際、ECナビにログインをしていなかった場合
・各ショップ・サービス利用後に返品・キャンセルをした場合
・各ショップ・サービス利用後に内容の変更を行った場合
・各ショップ・サービスページに記載のポイント加算対象外に該当する場合‐ ECナビの広告をクリックしてから24時間を超えて購入した場合‐ 広告クリック後にアプリや他のデバイスへの切り替えが行われた場合(ユーザー環境によって加算対象外となる場合がございます。)‐ ゲスト(会員登録未完了)ユーザーがパソコン、スマホ、タブレットなどのデバイスを跨いでの注文の場合‐ アプリ経由で注文を行った場合‐ ECナビを経由する前にカートに入っていた商品を同時に購入した場合(ECナビ経由以降にカートに入ったもののみポイント加算対象となります。)‐ ポイントやクーポンでの値引き金額分、送料利用金額‐ 情報不備、重複、不正、虚偽、いたずら、未入金、キャンセル(クーリングオフ)、送料分、返品、登録不備の場合‐ ギフト券(割引券含む)・チケット類を購入した場合※広告主側で不正な注文と判断された場合、一部非承認/全非承認(ポイント付与対象外)とさせていただく場合がございます。※例:同一ユーザが複数のアカウントを発行し、本来取得上限のあるクーポンを複数取得している場合‐ 同一ユーザーからの大量注文等、ストア側で転売目的と判断された注文
・本キャンペーンにエントリーしていなかった場合
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
・注意事項に記載の行為が発覚した場合は、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合がございます。 ・本キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス) をご確認ください。