【ドクターシーラボ】条件達成でPeXポイントギフト5,000円分プレゼント!

【ドクターシーラボ】条件達成でPeXポイントギフト5,000円分プレゼント!

対象
ECナビ会員
期間
2025年6月1日(日) から
2025年6月30日(月) まで

本キャンペーン及び今後ECナビとPeXにおいて連携したサービスを提供するため並びにその他の目的のため、各サービスが保有する会員のポイント獲得情報・交換履歴その他の利用情報をECナビ及びPeXとの間で相互に提供いたします。 詳しくはECナビプライバシーポリシーPeXプライバシーポリシーをご確認ください。

さんはこのキャンペーンにエントリーしています。

キャンペーン付きでお買い物へ

このキャンペーンは2025年6月1日(日)に開始予定です。

このキャンペーンは2025年6月30日(月)に終了しました。

さんはこのキャンペーンの対象ではありません。

このキャンペーンのエントリーにはログインが必要です。

現在、エントリーできません。

★ ☆ ポイントゲットの条件 ☆ ★

  1. 当キャンペーンへエントリー!
  2. ドクターシーラボ公式オンラインショップで
    1回のお買い物金額の合計が11,000円(税抜価格10,000円)以上のお買い物
  3. 2025年8月初旬までに【ショップ&サービス利用履歴】に
    「購入金額の20%」分のポイントが反映済み
    ※ショップ&サービス利用履歴への反映は利用後の1日~14日程度
  4. 2025年9月末頃に【5,000円相当】のPeXポイントギフトをプレゼント♪ ♪

対象サービス

本キャンペーン及び今後ECナビとPeXにおいて連携したサービスを提供するため並びにその他の目的のため、各サービスが保有する会員のポイント獲得情報・交換履歴その他の利用情報をECナビ及びPeXとの間で相互に提供いたします。 詳しくはECナビプライバシーポリシーPeXプライバシーポリシーをご確認ください。

さんはこのキャンペーンにエントリーしています。

このキャンペーンは2025年6月1日(日)に開始予定です。

このキャンペーンは2025年6月30日(月)に終了しました。

さんはこのキャンペーンの対象ではありません。

このキャンペーンのエントリーにはログインが必要です。

現在、エントリーできません。

キャンペーン概要
期間内に本キャンペーンにエントリーし、ドクターシーラボ公式オンラインショップにて1回のお買い物金額の合計が11,000円(税抜価格10,000円)以上方を対象に、PeXポイントギフト5,000円分をプレゼントいたします! ※ECナビポイント20%+PeXポイントギフト5,000円分
お一人さま1回まで
以下はキャンペーン対象外となります。 ・2025年8月初旬までにドクターシーラボ公式オンラインショップが、
ポイント履歴に反映されていない場合 利用ポイント(購入金額の 20%)が反映になります
・値引き後のお支払い額合計が11,000円(税込)より少ないお買い物
<その他注意事項>
・キャンペーン利用ボーナス(PeXポイントギフト5,000円分)は履歴反映されませんので、ご注意ください。
・本キャンペーンへの参加には下記が必要となります。  ∟ ECナビおよびPeXへの会員登録
 ∟ 本キャンペーンについてのお問い合わせは PeXではお受けしておりません。
   ECナビのお問い合わせフォームまでお願いいたします。
 ∟ 本キャンペーンは予告なく終了・内容が変更となる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。
ECナビポイント加算時期
2025年8月頃にECナビポイントの加算を予定しておりますが、前後する可能性がございます。
ECポイントのほか、各ショップ・サービスごとのポイントが加算されます。
プレゼントポイントと加算時期が異なりますので、各詳細ページ記載のポイント加算時期をご確認ください。
PeXポイント発送時期
2025年9月末頃にPeXポイントギフトをECナビ登録済みログイン用メールアドレスへ連絡を予定しておりますが、前後する可能性がございます。
※ECナビ登録済みログイン用メールアドレスのご確認・ご変更はこちらでご確認ください。
注意事項
必ずECナビにログインした状態でご参加ください。
ECナビに会員登録されていない方は、会員登録後にキャンペーンにご参加いただけます。
不正行為があったとみなされた場合は、即刻全てのポイントの権利を失います。また、全てのポイントの返還を請求いたします。

以下はポイント加算対象外となります。
・各ショップ・サービス利用の際、ECナビにログインをしていなかった場合
・各ショップ・サービス利用後に返品・キャンセルをした場合
・各ショップ・サービス利用後に内容の変更を行った場合
・本キャンペーンにエントリーしていなかった場合
・各ショップ・サービスページに記載のポイント加算対象外に該当する場合
 ∟  虚偽、不正、いたずら、キャンセル、申込不備、未入金、返品、重複
 ∟  注文キャンセル(クーリングオフ)
 ∟ 転売目的、定期便の2回目以降分
 ∟ WEBでのご注文後、お電話等で注文内容のご変更(キャンセル、商品追加、変更)
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。

詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス) をご確認ください。