P
R

あおぞら銀行 あおぞらキャッシュカード・プラス(Visaデビットカード)

1,000 10,000 (2020年12月31日までポイントアップ)

加算条件 申込日の翌月末までにBANK支店の普通預金口座開設完了
加算時期 最短30日(最大150日)(1週間程度遅れる場合があります)
利用履歴反映 利用完了後、1日~14日
お買い物承認回数 加算なし
グレードボーナス ボーナスなし
友達紹介ボーナス 1,000
ポイントゲット

【ポイント加算対象条件】
申込日の翌月末までにBANK支店の普通預金口座開設完了

さらに申込日の翌々月末までにBANK支店の普通預金口座を引落口座とするあおぞらキャッシュカード・プラスのVisaデビット機能を3万円以上(税込)のご利用で追加で10000pts.プレゼント

【ポイント加算対象外】
※虚偽・架空の申込
※同一ユーザー名義での二回目以降の口座開設申込
※入力不備があった場合
※あおぞら銀行のBANK支店の普通預金口座を保有している方または、口座解約してから6ヶ月を経過していないお客さまは対象外(旧「インターネット支店」口座を含む)
※あおぞら銀行BANK支店以外の申込
※ポイント付与時点で口座解約している

■注意事項
※Visaデビットをご利用の場合、実際のご利用とは異なる日付のデータが届く場合がございます。
 デビット専用WEB若しくはBANKアプリの「デビット利用明細に記載された日付」が実施期間中でないと、本企画の適用になりませんので、留意してください。
 ご利用は利用期限の翌月20日までに当行に届いた売上確定情報に基づいて確認いたします。
 ご利用が利用期限内の場合でも当行に売上確定情報が届いていない場合には本企画の対象外とさせていただきます。
※申込日の記載は個人情報入力完了後に送られてくるメールに記載がございます。
※実施期間中にポイントサイトを通じてあおぞら銀行のホームページ、もしくは口座開設アプリから
 BANK支店の普通預金の口座開設を初めてお申込いただいた方が対象となります。

固有の注意事項

会員登録後、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合がございます。

共通の注意事項

ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

【ご利用前の注意事項】

・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。

【ご利用時の注意事項】

・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。

【ご利用後の注意事項】

・「サービス利用履歴」「お買い物履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
 商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・広告主によってはポイントに関する調査ができない場合や、調査期間が限定されている場合があります。あらかじめ案件ページをご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
P R
P
R