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マンション投資のJPリターンズ【マンション投資ウェビナー】

15,000 60,000 (2021年03月31日までポイントアップ)

加算条件 ウェビナー参加
加算時期 75日以内(1週間程度遅れる場合があります)
利用履歴反映 利用完了後、1日~14日
お買い物承認回数 加算なし
グレードボーナス ボーナスなし
友達紹介ボーナス 6,000
ポイントゲット

※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。


本ウェビナーは無料となっております。ぜひ、ご参加をお待ちしております。

【ポイント加算条件】
・キャンペーンページからの申込み
・広告主新規のユーザに限る
・年収600万円以上の方
・勤続年数が2年以上かつ25歳以上70歳未満の方
・ウェビナーより事前に「社会健康保険証」をご提出いただいた方
・「ウェビナー」予約申込後、14日以内のウェビナー受講完了
・当社指定のWebセミナーシステムを通じてセミナーに参加ができる方
・WebカメラやFacetime等、テレビ通話を通じて主催者と対面でセミナー参加が出来る方
・上場企業、それに準ずる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社以外にお勤めの方、もしくは医師、公務員、看護師、薬剤師として現在お勤めの方
・現在の社会環境の中で、前向きに購入を検討されている方

【ポイント加算対象外】
・お申し込み後、属性の回答をされなかった方
・お勤め先を確認できない場合、ポイントに関する発言が1度でもあった場合
・虚偽、重複、悪戯、不正申込、個別面談を受けられない方
・J.P.リターンズの過去セミナー、個別面談など参加したことがある場合
・同業他社にお勤めの方、無職、学生、フリーター・パート・アルバイト、契約・派遣社員の方
・不動産を活用した資産形成やマンション経営を検討されていないと判断される方からの申込
・現在の借り入れ状況や相談内容等によりサービスの提供が出来ない場合
・自営業の方でローンが組めないなどご提案が難しい場合
・不動産を活用した資産形成や不動産投資を検討されていないと担当者が判断する場合
・お申込後、ウェビナー、個別相談より事前に「社会健康保険証」をデータ送付頂けない方
・当社の提案を全て聴いていただけた上で、不動産購入に対して決裁権がご自身にあり、ご自身だけで判断できると確認できない方
・不動産購入に対して決裁権がご自身にない場合またはご相談が必要な場合、決裁権のある方またはご相談者(配偶者等)同席での面談を別途実施出来ると確認できない方
・フォームより申込み後、14日以内にウェビナーに参加されない方
・属性のヒアリングお電話に出られても、ヒアリングに応じて頂けない方

共通の注意事項

ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

【ご利用前の注意事項】

・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。

【ご利用時の注意事項】

・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。

【ご利用後の注意事項】

・「サービス利用履歴」「お買い物履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
 商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・広告主によってはポイントに関する調査ができない場合や、調査期間が限定されている場合があります。あらかじめ案件ページをご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
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