gooドクター 医師への健康相談・健康診断データ管理
1,425
加算条件 | インストール後、会員登録完了で成果 |
---|---|
加算時期 | 15分前後 |
利用履歴反映 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 142 |

実は損してる?
ネットショッピングやサービスを利用する際に、より多くのポイントをもらえる方法を知っていますか?ECナビを経由するだけで、ショップ・サービスサイトのポイントとは別にECナビポイントとして、ポイントを二重で貯められるのです。二つのサイトのポイントがもらえるなら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方は、ネットショッピングやサービスの利用以外にも、アンケート回答やゲームなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できます。
運営実績は15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。普段の生活にECナビを活用してお小遣いを貯めてみませんか?
ECナビ無料会員登録はこちら
初回利用および加算条件達成でポイント加算対象となります。
<成果条件>
インストール後、会員登録完了で成果
実名医師へのオンライン健康相談アプリが新登場!
スマホから手軽に"24時間365日"医師に相談可能。
健診データも手軽に登録・管理できる。
【初月無料キャンペーン実施中!】
◆不安なときにはいつでも医師に健康相談「gooドクター」◆
gooドクターは、24時間365日医師に相談できる健康相談アプリです。
医療・健康に関する質問に、医学に精通した医師から回答をもらうことができます。
健康面で不安なときには、いつでも医師に相談してみましょう。
※医師への相談は有料プランへの加入が必要です。
■主な機能
・医師への健康相談機能(有料プラン)
・過去相談の検索、閲覧(有料プラン)
・健康診断データのお預かり(無料)
・健康診断結果のOCR読取り機能(無料)
・健康診断データを引用して健康相談(有料プラン)
■こんな時には医師相談
?ご自身、ご家族の体調不安
?対面では相談しづらい悩みも、匿名で相談できます
?かかりつけ医以外の医師からの意見も聞きたい
?健康診断の結果が悪かったが、医師からアドバイスがほしい
などなど、不安なことは何でも気軽にご相談できます。
■健康診断データのお預かりで、より自分の健康を身近に
紙で溜まった健康診断データを、カメラでかざすだけで簡単に読み取る、OCR読取り機能を実装しています。
面倒な手入力を軽減し、簡単にデータ登録ができます。
健康診断データを複数年登録することで、グラフで経年変化を確認できます。
項目ごとにご自身の数値の変化を簡単に確認できます。
また、預けた健康診断データを引用して医師に相談ができるので、数値が悪かったり不安なことは、簡単に気軽に医師に相談することができます。
■「gooドクター」はこんな方におすすめ
・健康や医療に詳しい医師・専門家に、アプリから手軽に相談したい
・病気や疾患に関する一般的な対応や効果がある薬が知りたい
・高血圧や糖尿病のリスクが気になるが、病院へ行って医者の診察を受ける時間がない
・症状や病名に関して気になっていることがある
・健康管理や予防、ヘルスケアの知識を深めたい
・人間ドックや健診を受ける前に気軽に相談したい
・医療や健康、ヘルスケアに関するQAが集まる医療Q&Aアプリを探している
・セカンドオピニオンとして、主治医やかかりつけ医以外の医者から意見を聞きたい
・カルテに沿って通院すべきかカウンセリングを受けたい
・家族の健康が心配で、本人が受診する代わりにお医者さんに相談したい
■有料プランについて
・有料プラン(月額):?880/月
有料プランに加入すると、下記の機能をご利用できます。
?医師への相談機能
?過去相談の検索・全ての回答の閲覧
?健康診断データの預かり無制限(無料は3年分まで)
?健康診断項目別の改善アドバイスの閲覧
※健康相談とは、本サービスを通じて、会員の健康状態等の相談について、登録医師が一般的な回答、アドバイスをするものであり、個別具体的な回答、指示等をするものではなく、診療、治療にあたらないものを意味します。必要な場合は自らの判断で適切な医療機関を受診してください。
■利用規約
https://doctor.goo.ne.jp/terms
■アプリケーションプライバシーポリシー
https://doctor.goo.ne.jp/privacy
共通の注意事項
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
【ご利用時の注意事項】
・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
【ご利用後の注意事項】
・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。