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ガス機器・水回りの分割払いリフォーム 東京ガスグループの【スミレナ】の紹介ページです。ECナビを経由して利用すると、10pts.=1円のポイントがもらえます。貯まったポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できます。ポイントサイト・ポイ活ならECナビ。

ガス機器・水回りの分割払いリフォーム 東京ガスグループの【スミレナ】

36,000

加算条件 新規見積もり
加算時期 翌月末(1週間程度遅れる場合があります)
利用履歴反映 利用完了後、1日~14日
お買い物承認回数 加算なし
グレードボーナス ボーナスなし
友達紹介ボーナス 3,600
ガス機器・水回りの分割払いリフォーム 東京ガスグループの【スミレナ】

※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。

【ポイント加算条件】
・広告主新規(当広告主を初めて利用する方)
・サービス提供が可能である方(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・山梨)
・サービス対象:居住形態が持ち家であり申込書が所有者本人、クレジットカード所持
・両方の条件を満たした場合は、先に条件を満たした分のポイント加算報酬をお支払します。

<お悩み相談(問い合わせ)>
・WEB申込後、30日以内のお客さま-スミレナ間のやり取りが3往復以上確認できた場合

<見積依頼>
・WEB申込後、30日以内の設置状況の確認(写真送付or現場調査)

【ポイント加算対象外】
・サービス利用条件適用外のもの(サービス提供エリア外、持家ではない居住形態(賃貸、賃貸オーナー、業務用等)
・クレジットカード不所持、取替を希望する商品がエコキュート等のスミレナで取り扱っていないものなど
・重複、虚偽、いたずら、キャンセル、弊社が不正と判断した場合
・メールアドレス/電話番号/住所が実在しない、また不備がある場合
・同一ID(重複)からの申込
・1世帯2回以上の申込
・リスティング違反の場合

<お悩み相談(問い合わせ)>
・明らかに相談意思がないと考えられる問い合わせ(問い合わせ内容記載なし、LINEスタンプの送信のみ等)
 やお客さま-スミレナ間のやり取りが2往復以下でその後のコミュニケーションが成立しなかったもの

<見積依頼>
・見積作成にあたって必要な現場の状況確認等に応じてもらえない、
 お客さま-スミレナ間のやり取りが2往復以下でその後のコミュニケーションが成立しない等、
 見積作成準備に入ることができなかったもの

※会員登録後、サイトを利用する意思がないと判断された場合は
 ポイント加算対象外となる場合が御座います。

共通の注意事項

ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

【ご利用前の注意事項】

・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。

【ご利用時の注意事項】

・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。

【ご利用後の注意事項】

・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
 商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
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