P
R

ロフトカード(※カード発行後の利用)

10,000

加算条件 カード入会後、翌月末までに10,000円(税込)以上のショッピング利用
加算時期 翌々月末頃(1週間程度遅れる場合があります)
利用履歴反映 利用完了後、1日~14日
お買い物承認回数 加算なし
グレードボーナス ボーナスなし
友達紹介ボーナス 1,000
ポイントゲット

電話やメールを含めてクレディセゾンへの直接のお問い合わせを頂いた場合はポイント対象外となります。
※こちらのページからアクセスした広告主(スポンサー)ページに記載のないキャンペーンは対象外となります。
あらかじめご了承ください。

=============================
毎月最後の金・土・日で、ロフト全店で1回1,000円(税抜)以上お買い上げいただくと、
店頭価格より5%OFFでお買い物いただけます。
=============================

※ご注意ください※
・短期間でのクレジットカードへの連続申込みは信用機関およびカード発行会社の審査にて
 ポイント加算対象外になる可能性がございます。
・お申込み完了後に、カードのお受取りをされない場合、ポイント加算対象外となる場合がございます。

カード入会後、翌月末までに10,000円(税込)以上のショッピング利用でポイント加算対象です。

以下ポイント加算対象外
・カード発行に至らない場合・登録不備・不正・いたずら・即時解約の場合・申込不備・同一IPからの登録・重複・虚偽は不可
・キャッシングの利用額はショッピング利用額に含まれません。

=================================================
※キャッシングのご利用希望枠を10万円以上に選択してください。
希望あり(10万円以上に設定)にして頂くだけでポイント加算対象になります。
※選択する職業(主婦等)および審査結果によるキャッシング枠非付与の場合もポイント加算対象になります。
※キャッシング枠ご希望有無によるカード発行審査への影響はございません。
※カード発行後のキャッシング枠付与設定はお手続きに時間を要しますので、発行時の設定を推奨します。
こちらにて設定方法をご確認ください。
http://lp.af-110.com/rsaison_cashing/
=================================================

固有の注意事項

SNSでの拡散は禁止となります。
ツイッター・フェイスブック・ブログ等へのご掲載が発覚した場合は成果対象外となります。

会員登録後、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合がございます。

共通の注意事項

ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

【ご利用前の注意事項】

・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。

【ご利用時の注意事項】

・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。

【ご利用後の注意事項】

・「サービス利用履歴」「お買い物履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
 商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・広告主によってはポイントに関する調査ができない場合や、調査期間が限定されている場合があります。あらかじめ案件ページをご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
P R
P
R