この広告はECナビポイント加算対象外です。
プレサンスマネーセミナー
10,000
加算条件 | セミナー受講完了 |
---|---|
加算時期 | 翌々月末(1週間程度遅れる場合があります) |
利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 1,000 |
ECナビ無料会員登録はこちら
実は損してる?
ネットショッピングやサービスを利用する際に、より多くのポイントをもらえる方法を知っていますか?ECナビを経由するだけで、ショップ・サービスサイトのポイントとは別にECナビポイントとして、ポイントを二重で貯められるのです。二つのサイトのポイントがもらえるなら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方は、ネットショッピングやサービスの利用以外にも、アンケート回答やゲームなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績は15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。普段の生活にECナビを活用してお小遣いを貯めてみませんか?
ECナビ無料会員登録はこちら--PR--
※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【ポイント加算条件】
・年収500万円以上の方
・勤続年数が2年以上かつ25歳以上60歳未満の方
※主婦、パートの方は上記条件を満たした配偶者の方と同席でのご参加をお願いいたします。
・セミナー参加時に下記記載の、氏名と勤務先が確認できる本人確認書類をご提示いただいた方
※源泉徴収票/住民税決定通知書/名刺/健康保険証のいずれか1点を下記のメールアドレス宛に所定の件名で送付ください。
メールアドレス:web-inquiry@pressance.co.jp
件名:本人確認書類送付
・民間企業にお勤めの方、公務員の方、医療関係者、もしくは公認会計士、税理士、司法書士等の国家資格を生業とされる方
・前向きに購入を検討されている方
・当社で過去セミナー参加の履歴がない方
【ポイント加算対象外】
・代理出席、偽名利用、なりすまし本人確認書類の、虚偽、悪戯、迷惑行為、不正申込、同業他社にお勤めの方
・無職、学生、フリーター・パート・アルバイト、契約・派遣社員の方
・既に弊社の顧客の方・ご契約中の方
・弊社から送るメールを配信停止された方
・ポイント目当てと判断した場合
・セミナー開始時刻より10分以上遅れて参加された方
・途中退席される方
・事後アンケートに未回答の方
・セミナー受講後3日以内にアンケート回答および本人確認書類2点の提示もしくは提出がない方
・アンケートの回答欄に不備(連絡先相違等)があった方
・同じタイトル又は同じ内容のセミナーに2回目参加される方(2回目はプレゼント対象外)
同じ内容でタイトルのみ変更があった際は事前に個別にメール等で連絡させていただきます。
・お電話が繋がらない、メールの配信停止を希望されているなど、弊社と連絡が取れない方
・本人確認書類を2点ご提出いただけなかった方
【フロー】
1.セミナー申込
2.セミナー申込完了メールが届く
3.セミナーリマインドメールにて会場(ZOOM URL)案内
4.セミナー参加
5.参加後アンケートのメールが届く
6.参加後アンケートの回答
7.web-inquiry@pressance.co.jp宛てに本人確認書類提出
8.毎月25日(25日が火曜日・水曜日の場合は翌営業日)に集計後順次特典をメールにて送付
※現在、新型コロナウイルス感染症の国内感染者の状況を見つつ不定期での来場募集となっております。
【ポイント獲得に関する調査について】
ポイント獲得に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【ポイント加算条件】
・年収500万円以上の方
・勤続年数が2年以上かつ25歳以上60歳未満の方
※主婦、パートの方は上記条件を満たした配偶者の方と同席でのご参加をお願いいたします。
・セミナー参加時に下記記載の、氏名と勤務先が確認できる本人確認書類をご提示いただいた方
※源泉徴収票/住民税決定通知書/名刺/健康保険証のいずれか1点を下記のメールアドレス宛に所定の件名で送付ください。
メールアドレス:web-inquiry@pressance.co.jp
件名:本人確認書類送付
・民間企業にお勤めの方、公務員の方、医療関係者、もしくは公認会計士、税理士、司法書士等の国家資格を生業とされる方
・前向きに購入を検討されている方
・当社で過去セミナー参加の履歴がない方
【ポイント加算対象外】
・代理出席、偽名利用、なりすまし本人確認書類の、虚偽、悪戯、迷惑行為、不正申込、同業他社にお勤めの方
・無職、学生、フリーター・パート・アルバイト、契約・派遣社員の方
・既に弊社の顧客の方・ご契約中の方
・弊社から送るメールを配信停止された方
・ポイント目当てと判断した場合
・セミナー開始時刻より10分以上遅れて参加された方
・途中退席される方
・事後アンケートに未回答の方
・セミナー受講後3日以内にアンケート回答および本人確認書類2点の提示もしくは提出がない方
・アンケートの回答欄に不備(連絡先相違等)があった方
・同じタイトル又は同じ内容のセミナーに2回目参加される方(2回目はプレゼント対象外)
同じ内容でタイトルのみ変更があった際は事前に個別にメール等で連絡させていただきます。
・お電話が繋がらない、メールの配信停止を希望されているなど、弊社と連絡が取れない方
・本人確認書類を2点ご提出いただけなかった方
【フロー】
1.セミナー申込
2.セミナー申込完了メールが届く
3.セミナーリマインドメールにて会場(ZOOM URL)案内
4.セミナー参加
5.参加後アンケートのメールが届く
6.参加後アンケートの回答
7.web-inquiry@pressance.co.jp宛てに本人確認書類提出
8.毎月25日(25日が火曜日・水曜日の場合は翌営業日)に集計後順次特典をメールにて送付
※現在、新型コロナウイルス感染症の国内感染者の状況を見つつ不定期での来場募集となっております。
【ポイント獲得に関する調査について】
ポイント獲得に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
共通の注意事項
ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
【ご利用時の注意事項】
・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
【ご利用後の注意事項】
・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて表示される場合があります。・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
この広告はECナビポイント加算対象外です。