P R

LINE証券

5,000 10,000 (2021年10月31日までポイントアップ)

加算条件 新規口座開設完了後、キャンペーン特典で株購入
加算時期 90日前後(1週間程度遅れる場合があります)
利用履歴反映 利用完了後、1日~14日
お買い物承認回数 加算あり
グレードボーナス ボーナスあり
友達紹介ボーナス 1,000
LINE証券

※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。


【ポイント加算条件】
・新規口座開設完了後、初株キャンペーン特典での株購入
・お申込みにはQRコードの読み込み、携帯電話の認証、本人確認書類の提出が必要になります。
・WEB申込後、60日以内に条件を達成した方が対象となります。
・初株キャンペーンで出題されたクイズに全問不正解すると特典が受け取れず対象外になります。予めご了承ください。
・お申込み日を起算日とします。
・1世帯1回までの申込となります。
・「LINE証券」を初めてご利用になる方が対象となります。
・複数のポイントサービス(他のポイントサイトなど)から お申込された場合を含め、お一人様につきポイント付与は1回までとさせていただきます。
なお、2つ以上のポイントサービスからのお申込の場合、お受け取り希望のポイントサービスをご指定いただくことはできません。
・ポイント加算は、条件クリアされた時点から1ヶ月から2ヶ月となっております。 
 あらかじめご了承ください
・証券口座とFX口座を同時申込された場合は、ポイント付与は1件分となります。

【ポイント加算対象外】
・申込後60日以内に口座開設が完了しない場合
・初株キャンペーンのクイズが全問不正解だった方
・ご本人以外のなりすまし入力(いたずら)
・入力された内容が無効または不備がある場合
・記載内容が虚偽である場合
・同一人物または同一世帯からの複数回お申込
・LINE証券にて過去に口座開設または申込がある場合
・申込完了に至らなかったもの
・既存のお客様によるお申込
・お申込後のお客様からのキャンセル、退会
・禁止事項に抵触したことが判明した場合
・いたずら、重複、キャンセル、返品、不正
・本人確認書類不備で口座開設申し込みが却下となってしまった場合は、再度本人確認書類提出頂いた場合も、一律対象外となります。
・マイナンバー登録までされていない

共通の注意事項

ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

【ご利用前の注意事項】

・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。

【ご利用時の注意事項】

・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。

【ご利用後の注意事項】

・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
 商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
P R
P R