P R

不動産投資・マンション経営なら【NAN無料個別面談】の紹介ページです。ECナビを経由して利用すると、10pts.=1円のポイントがもらえます。貯まったポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できます。ポイントサイト・ポイ活ならECナビ。

不動産投資・マンション経営なら【NAN無料個別面談】

  • 不動産投資・マンション経営なら【NAN無料個別面談】についてツイート
  • 不動産投資・マンション経営なら【NAN無料個別面談】についてFacebookでシェア

180,000

加算条件 個別面談来場完了
加算時期 90日間(1週間程度遅れる場合があります)
利用履歴反映 利用完了後、1日~14日
お買い物承認回数 加算なし
グレードボーナス ボーナスなし
友達紹介ボーナス 18,000
不動産投資・マンション経営なら【NAN無料個別面談】

※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。


【ポイント加算条件】
・面談完了、個別面談来場完了
・個別面談来場完了、面談にて本人確認ができた方、年収300万円以上、年齢25歳以上~53歳以下の方、勤続年数2年以上
・関東圏内(東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬)
・愛知、静岡、山梨、岐阜、関西圏内(大阪、京都、奈良、兵庫、滋賀)にご在住の方
・WEB面談ご希望の際は、ご要望欄に「WEB面談希望」と明記の上お申込みください
・WEB面談にてお申込みの際も、通常面談同様の承認条件で判断させていただきます

【ポイント加算対象外】
・年収300万円未満の方、年齢24歳以下、54歳以上の方、勤続年数2年未満の方、ご本人様と確認ができない場合
・無職、学生、フリーター、パート、アルバイト、主婦(専業主婦)、契約・派遣社員、同業他社にお勤めの方
・ご本人様のお勤め先を確認できるものの提示が出来ない方(名刺、健康保険証、社員証など)
・関東圏内(東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬)
・愛知、静岡、山梨、岐阜関西圏内(大阪、京都、奈良、兵庫、滋賀)にご在住でない方
・面談への遅刻、開始後30分以内にご相談者の都合で中断、退席された方
・虚偽、不備、登録情報に誤りがある方、重複
・過去に資料請求、個別面談・セミナー等弊社のサービスにお申込みされたことがある方
・当社提携の金融機関ローン審査を満たさない方、またご提案内容のご対応が難しい方
・現在の借入状況や相談内容等によりサービスの提供ができない場合
・自営業の方でローンが組めないなどご提案が難しい場合
・不動産投資を始める意欲がない(話を聞いていない、スマホをいじる、提案はいらない)と担当者が判断した場合
・十分な面談時間が取れない場合(1~2時間程度)
・面談が複数回になる場合がある事をご了承いただけない場合
・お申込み後は事前の内容確認のお電話が入りますのでご対応下さい
・ご面談後、連絡がとれなくなってしまった場合は「不動産投資を始める意欲がない方」と判断させていただきます。
・WEB面談にてお申込みの際も、通常面談同様の却下条件で判断させていただきます。
・お申込み後(面談前後に限らず)、ポイント付与についての質問や念を押すような言動、また担当者に付与を促す様な圧力を与えた場合
・ポイントについての質問を直接当社、または担当へ1度でもされた方
・現在の不動産市況・ご自身の所得状況と乖離のある要求、弊社では不可能な提案要求をされる場合
・当社の提案を全て聴いていただけた上で、不動産購入に対して決裁権がご自身にあり、ご自身だけで判断できると確認ができない方
・現在、ご自身が不動産投資をご検討できる状況、環境でないと判断した場合
・弊社からお客様に合わせたサービス提供「ご提案(物件を交えたシミュレーション等)」を対応されていない、お断りされた方
・真剣にご検討いただけているのか、面談前後のご対応(言動・態度など)から正当に判断をさせていただきます。

共通の注意事項

ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

【ご利用前の注意事項】

・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。

【ご利用時の注意事項】

・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。

【ご利用後の注意事項】

・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
 商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
P R
P R