P R

auカブコム証券 初回取引の紹介ページです。ECナビを経由して利用すると、10pts.=1円のポイントがもらえます。貯まったポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できます。ポイントサイト・ポイ活ならECナビ。

auカブコム証券 初回取引

24,000

加算条件 口座開設
加算時期 60日前後(1週間程度遅れる場合があります)
利用履歴反映 利用完了後、1日~14日
お買い物承認回数 加算なし
グレードボーナス ボーナスなし
友達紹介ボーナス 1,200
auカブコム証券 初回取引

新規口座開設後、初回取引完了で成果
※ポイント獲得時期:口座開設後、60日程度

▼成果までの流れ
WEB申込の場合
1.クリック
2.基本情報入力
3.IDアップロード完了
4.口座開設(アップロード完了から約4営業日)
5.初回取引完了

郵送申込の場合(PCのみ対応)
1.クリック
2.基本情報入力
3.申込書類の到着
4.申込書類の返送
5.口座開設
6.初回取引完了

▼承認条件
・最低取引額100円以上(別途手数料)の取引開始が成果対象
・100円以上の銘柄を1つ以上購入
・お取引は、現物取引(プチ株含む)の買付、信用取引の新規建て(買い・売り含む)、投資信託の買付が対象
・NISA、つみたてNISA口座でのお取引も対象
・口座開設後60日以内に初回取引をされた方

▼却下条件
・20歳未満の方の申し込み
・法人口座の開設
・重複
・いたずら
・指定URL以外からの開設
・その他auカブコム証券が成果とみなさない場合
※仲介申込み(じぶん銀行経由、KDDI経由等)は非承認とさせていただきます。
・該当広告経由以外での成果地点到達は成果対象外となります。
・過去にauカブコム証券に口座を開設している場合は対象外となります。
・IPOの買付、入庫(移管)された株式や投資信託の売却は対象外となります。
・途中から郵送申し込みに切り替えた場合、資料請求番号(お申込み番号)が変更となってしまうため、対象外となります。
※その場合は最初から郵送申し込みでお申込みください。

▼注意事項
・24時間以内に成果地点まで到達しなかった場合は、再度広告をクリック頂かないと成果にならない可能性がございます。
・iPhone方は、Safariにデフォルトで入っている「サイト越えトラッキングを防ぐ」をONのままの場合、成果にならない可能性がございます。
・郵送申し込みの場合は承認までにお時間がかかる場合があります。

★【メンテナンス停止のご案内】
3/20(土)9:00 ~ 3/21(日)21:00(終了時間は予定)
※上記期間のうち、3時間程度の予定です。
※メンテナンス中は口座開設申込ができません。

▼成果調査に関して
・成果条件達成後にポイントが未付与の場合、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。
・直接スポンサーサイトへ問い合わせることはお控えください
・ポイント未付与に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。
?申込番号(12桁の番号)

共通の注意事項

ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

【ご利用前の注意事項】

・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。

【ご利用時の注意事項】

・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。

【ご利用後の注意事項】

・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
 商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
P R
P R