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日商エステムのマンション経営セミナーの紹介ページです。ECナビを経由して利用すると、10pts.=1円のポイントがもらえます。貯まったポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できます。ポイントサイト・ポイ活ならECナビ。

日商エステムのマンション経営セミナー

90,000 120,000 (2022年01月31日までポイントアップ)

加算条件 セミナー来場・個別相談完了
加算時期 150日前後(1週間程度遅れる場合があります)
利用履歴反映 利用完了後、1日~14日
お買い物承認回数 加算なし
グレードボーナス ボーナスなし
友達紹介ボーナス 12,000
日商エステムのマンション経営セミナー

※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。


【ポイント加算条件】
本キャンペーンページ内の対象セミナーと個別相談への参加完了(個別相談は後日でも可)
以下の全ての項目を満たすこと
・昨年の個人年収が500万円以上の方
・勤続年数3年以上の方
・年齢:満26歳以上55歳以下の方
・同一世帯で過去に当社及び日商エステムグループの資料請求・セミナー(主催・共催問わず)・面談等の申込をしていない方(1人1回、1世帯1回まで)
・当社提携金融機関の融資が受けられる方、もしくは、現金でのご購入が可能な方のみ対象
・昨年の給与所得の源泉徴収票(コピー)を指定の方法でご提出いただくこと
・オンラインセミナー・オンライン個別面談も、ご希望に沿って承っております
・オンラインにて実施させて頂く場合、保険証などの身分証明書をスキャンデータにて確認させていただく場合がございます

【ポイント加算対象外】
・不動産を活用した資産形成やマンション経営を検討されていない方
・セミナー・個別相談を第一目的とせずポイント獲得を主目的としていると判断される場合
・年収が500万円未満の場合
・勤続年数が3年未満の場合
・年齢が25歳以下、または56歳以上の場合
・自営業・無職・パート・アルバイト・派遣社員・主婦・学生の方のお申込の場合
・同業者の方からのお申し込みの場合
・すでに当社と面談済の場合
・不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセルに該当する場合
・過去に当社に問い合わせをされていた場合
・セミナーを遅刻・途中退席された場合
・面談が数分で終了するなど、充分な時間をいただけなかった場合
・受講者の都合により面談が途中終了してしまった場合
・セミナー中に携帯電話を触ったりなど、真面目に聞いていないと判断された場合
・セミナー時にポイントに関する発言が1度でもあった場合
・お申込時にご本人様では無いと判定された場合
・アンケートにご回答いただけない場合
・アンケートの設問に対して虚偽のお答えや申告をされた場合
・セミナー終了後、1週間以上一度もお電話に出ていただけなかった場合
・当社提携金融機関の融資が受けられない場合
・不動産購入の決裁権がご自身にない場合またはご相談が必要な場合、決裁権のある方またはご相談者(配偶者等)同席での面談を別途実施出来ると確認できない方
・現在の不動産市況・ご自身の所得状況と乖離のある要求をされる場合
・以下の対象エリア以外(愛知県より西の全域)にお住まいの方(=愛知県より東のエリアにお住まいの方)
愛知県/岐阜県/富山県/石川県/福井県/三重県/滋賀県/奈良県/大阪府/京都府/兵庫県/鳥取県/岡山県/広島県/島根県/山口県/香川県/徳島県/愛媛県/高知県/福岡県/大分県/佐賀県/長崎県/宮崎県/熊本県/鹿児島県/沖縄県
・その他お申込内容に不備がある場合

共通の注意事項

ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

【ご利用前の注意事項】

・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。

【ご利用時の注意事項】

・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。

【ご利用後の注意事項】

・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
 商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
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