マンション投資のJPリターンズ【マンション投資web面談】※年収1,000万円以上限定
300,000
加算条件 | web個別面談完了 |
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加算時期 | 30~90日(1週間程度遅れる場合があります) |
利用履歴反映 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 30,000 |

実は損してる?
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※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【ポイント加算条件】
・年収1,000万円以上の方で、初めて「JPリターンズ」のサービスを利用される方
・web個別面談予約申込後、90日以内のweb個別面談完了
・勤続年数が2年以上かつ23歳以上70歳未満の方
※フォームよりお申込後、メールで添付の属性をヒアリング致します。
こちらにご回答頂き、上記の年収、勤続年数などの条件を満たした方が対象となります。
・面談参加時に社会健康保険証、収入証明書類をご提出いただいた方(原本、またはデータ送付)
補足:主婦、パート、アルバイトの方でも配偶者の年収が1,000万円以上の場合には、「年収1,000万円以上」と判断も可能とする。
・WebカメラやFacetime等、テレビ通話を通じて対面で面談が出来る方
・上場企業、それに準ずる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社以外にお勤めの方、もしくは医師、公務員、看護師、薬剤師として現在お勤めの方
※主婦、パートの方に関しては、配偶者の収入証明書類(源泉徴収票など)の提示必須
【ポイント加算対象外】
・面談時、お勤め先を確認できない場合(同業他社の方の面談をお断りしておりますので名刺を2枚ご提示いただきます)
・初回の面談終了後連絡が取れなくなった場合(30日以内に連絡が取れる方が対象となります)
・お申込後、Web面談より事前に「社会健康保険証」「収入証明書(源泉徴収票・確定申告書等)」などの必要書類のをデータ送付頂けない方、ご呈示いただけない場合
・虚偽、悪戯、不正申込、不正申込後の面談、入力不備、身分確認や連絡が取れない場合、1世帯2回以上の申込、本人以外の面談
・現在の借り入れ状況や相談内容等によりサービスの提供が出来ない場合
・満23歳に満たず年収1,000万円未満の方
・同業者からの申込
・無職、学生、フリーター・パート・アルバイト、契約・派遣社員、個人事業主からの申込
・不動産投資を検討されていないと判断される方からの申込
※フォームより面談のお申込後、メールで添付の属性をヒアリング致しますので、こちらにご回答頂けない方
・自営業の方でローンが組めないなどご提案が難しい場合
・面談(ウェブ面談も含め)が複数回にになる場合がある事をご了承いただけない場合(ユーザー様によって2回~3回の面談となります。4回以上の面談となることもございます。)
共通の注意事項
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
【ご利用時の注意事項】
・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
【ご利用後の注意事項】
・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。